忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろどろだって
正しくなくたって
面白くなくたって
くだらなくったって
めっちゃ内輪ネタだって(←?


1~10まで素直にかけるブログでありたい!!
それが私ですもの☆
・・・いきなりなんだょって?w
いやあ、お仕事してるとそんなネタだらけだけどプライバシーとかあるし、内面とかも誰がみてるかとか、どう思うかとかおもうと書きにくくなってしまったのです。





ということで、突然ですがここは閉鎖することを決意しました。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
って告知するほど、アクセスもないブログでしたがw
一応ご報告でした☆
交流してくれた方、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!

PR
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu