忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達とデート
以前から気になってたお店に行ってみた
外観かわゅい



『完熟トマトのオムライス』
友達は『オムライス&タンシチュー』

私デミソースやカレーソース、ケチャップのみのオムライスより断然トマトソース派で
あの濃ゆいトマトの酸味が大好き
トロトロで美味しかった
サラダドレッシングもナッツ入りがクリーミーで香ばしくて良かった
オムライス、ひとつ言うならもう少しアツアツがよかったな


でも友達のタンもらったけど、とろけて柔らかい厚みのあるタンで美味しかったあ



気になるお店が何軒かあるので、少しずつ制覇したい
大人になって、量より質や時間を大事にしたいなという傾向になってきたかも
どうせ食べるなら、あ~幸せって気持ちも満たされるのがいいなあ


あと、今まで『寿司』ばっかだったから(笑)
そろそろ「美味しいオススメのお店」てやつを知っている大人になりたい(笑)
まあ、
美味しいオススメの凝った手料理が出来る女性にもなりたいんですけどっ





カラオケの機械がなんか自販機みたいで笑った(笑)

友達と話してて、いよいよ夏なんだなあと
海もプールも苦手だから良いけど、花火やお祭りは行きたいなあ
浴衣も着たいし
……カビてないかしら(笑)



てか私にカビ生えるんぢゃ…………
紫陽花見に行ったり、昼の暑さを避けて(笑)、ドライブしたり線香花火をひっそりしたりするダーリンが欲しいわ←何




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
祭り。。。ここ何年か行ってないから
今年は行きたいな★

ちまとは大阪の祭りに行ったことがないwww
咲良 URL 編集
2009/06/27(Sat)18:15:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu