忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子て、普段食べないけど食べ始めると中毒性ある
甘味とか塩味が強いからかなあ


今は柿の種チョコ(渋いとゆうか今さらとゆうか…笑)と、コレにはまった



オレオのビスケット
オレオとは違うけど、風味ありつつのさっくさくの軽い歯触りがクセになる美味しさ
甘すぎなくて、うまうま♪好みの味だわ~。

しかも100kcal(笑)
ここ重要


やっぱり罪悪感があるわけですよ、『お菓子』て
だけど100kcalって分かりやすいとなんかこう変な安心感
いやそこが売り手の狙いなんだろうけど(笑)

1日の成人女性の摂取カロリーが1800kcalくらい、
ダイエット中なら1500以下くらい
ご飯一杯が185kcal、パスタなんて麺のみで378kcalぐらいだから多分私相当カロリー過多だわ(笑)
1食につき500kcal。
でもコンビニとかでお弁当とか見ると「・・・」ってくらいカロリー高いよねw



だからこう100とかキリがいいとなんか『今日はお菓子一袋食べても大丈夫かな』と美味しくいただける(笑)


後で後悔したり、胸やけしたり美味しいのにとりあえず詰め込む、逆に我慢しまくる食事は悲しいから…
どうせ食べるなら美味しい楽しみな食べ方したいものです


ついついもったいない精神や、今食べないと損っな食い意地がでちゃうのよねえ…
もっと他に目を向けたい
恋とかね、ぷぷっ
PR

んまあ、簡潔な登場人物だこと(笑)

秘書検定の方が簿記よりまだ読めるよ……………
でも秘書は上司の考えるメイドさん、みたいなのね難しい。
私絶対途中でキレる(笑)






最近過眠とパン中毒です(笑)
パン…いくらでも食べられるんだけどっなにこれっみたいな
しかもすぐお腹すくし

でう゛まっしぐらコースで本気でヤバしです
やっぱり単品て良くないのね、満足感が少なく感じちゃう
きちんとご飯、お味噌汁、主菜、副菜とらないと食べ過ぎちゃうみたいだ



もうすぐ春
薄着になる前に、お腹と二の腕と足なんとかせな~
とりあえず今日は胃を休めるっ

…ここに書いて、言い聞かせてます(笑)



。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu