忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜ご飯はミートスパ
見たら最後の一束だった…
麺類は欠かせないのだ

キウイはゼスプリ
酸っぱいの好きだから、甘いキウイぢゃなくてもいいけどね
ゴールドキウイもあって、まだあっちは未熟者(笑)だから早く成熟しておくれ

プラムとかアメリカンチェリーとか最近スーパーでよく見るようになってきたっ
酸っぱい濃い果物は大好き
目指したいのは「1日1果物」だけど、あんまり食べないんだよね私
基本的に買い出し行くと同じものしか買わないから、これも意識だね






そういえば
シュワルツコフの新しいシャンプートリートメント良い
硬い私の髪はしなやかな柔らかさに、
広がりは潤い感でまとまりよく…みたいな
しっとり艶やか


たーだ
相変わらず、伸ばしてる前髪のセットに苦戦ちう
斜め前髪て難しい
ぺたんこだと張り付いてるみたいだし(笑)




マイク片手にモザイク女、略してマモー。
…わかる人は年代仲間ー(笑)


髪伸びるの早くなった
1月に肩くらいまでばっさり切ったはずが…。
毛が生き急いでいます。


あー
本当は前髪作りたいー
斜めは斜めで、たまに鬼太郎みたくなるからうざったいっす(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
マモー大好き咲良です、こんにちわ★

髪の毛伸びるん早いの( ゚д゚)ウラヤマスィ
だってさー、ロン毛体験したいときにええやん(*´∀`*)
前髪。。。伸ばせねぇぜ(;´д`)
咲良 URL 編集
2009/06/15(Mon)17:31:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu