忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼稚園先生時代の壁面構成
……………ちっさ
字もそうだけど、なんでこうあたしって小さくまとまろうとするのかな
熨斗とか超苦手…なのに書かされる



あー懐かしいなあ
でも毎日お持ち帰りのお仕事は大変だよなあ
それを思うと今は遥かに幸せなのかも(笑)







今日。
食べ過ぎた昨日のことを考えて、野菜ばっかで米なし弁当にしました
お弁当って、固形物でかつ柔らかくて一口サイズのが多いから三分くらいで食べ終えちゃう
(私だけ?)



だから今日は一度箸を起きゆっくりゆっくり食べてみたんだけど、
全然足りない
胃が広がりすぎたかなあ(笑)


私、普段ほとんど水分とらなくて
でも肌荒れして、頭痛が続いて「もしかして…」て水分意識しだしました
血ドロドロか(笑)


あと、お弁当中心生活だと温かいものが全然とれない
冷えは大敵ですな


でもローズヒップティーに最近慣れてきた
美肌効果は知ってたけど、毛穴にもいいらしくて
夏は毛穴広がりやすくて小鼻や頬がポコポコ気になるから、ちょっと試してみようと思う(笑)



いまだ食欲に負けがちな美容欲ですが、少しずつまた「やっぱり綺麗になりたい」と思い始めてきた
なんか、思った時がやり時だし、何年か後また同じ嫌な思いしてるのやだなあって




…だからっ
お願いだから誘惑しないで食べ物よっ笑
でも、密かに我慢出来なかった時用に「カロリミット」(吸収を抑えるサプリメント)をまた用意している相変わらず及び腰な私なのでした




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
水、あたしも意識しだしてるwww
水分これから大事やしチャリ通勤にもなるし
便秘にも血にも。。。

ちょっと中から綺麗を目指さないとねwww
咲良 編集
2009/06/13(Sat)18:16:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu