忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しは、急なものだったので大変だったなあ
だって、同棲して仮専業主婦だったから「無職」www
世の中の世知辛さを知った年末でした( ´∀`)ヵヵヵ
大手は一切NGだった、覚えておこうっと★


まあ、ようやく見つけた不動産やのおっちゃんがまた楽しい人で
あ、おっちゃんっていっても多分30代後半?
裏事情から自分家の家庭事情までよく喋る喋る
良い意味で、ゆるーくて適当さ加減で人見知りだったけど今ぢゃ冗談を言うくらいで。
お互い会ったのは初回&内覧と契約のときの2回だけなんだけど(笑
まあ、そんな感じのおっちゃんに先日不具合で電話をしました




りぃ。「あのぉ、洋室への扉(引き戸ってゆうの?が隙間できちゃうんですよ
おっちゃん「はぃはぃ、上ですかね、下ですかね?直したとおもったけどダメだったかな?」

り「いや、ズレって意味ではなくてスーっと開いちゃうっていうんですかね~(´Д`ι)」
お「あーーなるほどね、誰か見てるーーみたいな感じで?」

り「はぃ、そうなんですよ~~・・・って誰かみてるんですかね?」
お「ジーーっと、のぞいてるみたいな?いないけどいる、みたいな?」

り「そうなんです、こううまい具合に5センチくらい開くんでちょっと気になるってか家政婦は見たみたいなーーー・・・ってここ出たりしちゃうんですかwww」
お「あはは~。いやっ、そんなことないですょ~♪」








本当に?Σ(゚д゚lll)
てゆうかなにこのボケ&のりつっこみ具合。
数回の面識で息ぴったりかぃwww

まあ、業者に連絡してくれて今日見にくる・・・・・・
はずが来ない・・・、手違いで1日勘違いしてたとかね業者さんがwww
確かに日にちもいつでもいいですよ~みたいな感じで決めたから私も自信なかったけど、不動産に電話したらおっちゃんぢゃない女の人がでて確認してくれたあと・・・

「いえ、こちらの勘違いです申し訳ないです汗。正月ボケなんですよ!本当すいませんね
・・・正月ボケって言いきった、業者さんに向かってwww
このお姉さん?もナイスwwwなんて憎めないし悪気のない発言www
大手のがこうゆうところしっかりはしてるのかもしれないけど、ここは言いやすいし人柄の良さが出ているので自分ナイスチョイスって思ってしまう私も平和ボケしているのでしょうかね( ´∀`)ヵヵヵ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
(●・´艸`・)、;'.・ ブッ

咲やったらそんな勘違い怒ってそうやわwww
でもおっちゃんといい、姉ちゃんといいナイスやなぁw
そんなノリノリでしゃべってくれるとこなんてそうそうないじぇ?
咲があっち側やったらしゃべるけどなw
咲良 URL 編集
2009/01/10(Sat)18:18:29

咲ちゃんへ♪
いや~私も態度によってはムカってしたりするんだけど、なーーーんか憎めないというかよいキャラなんだよね~~☆
ここで怒っちゃもったいない的なwww
いい性格だw

そうそうw
前のとこのお姉さんもフレンドリーっちゃあフレンドリーだけどなんかまたちょっと違うのよねw営業のフレンドリーってかんぢだったしw

りぃ。 編集
2009/01/14(Wed)23:19:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu