忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガス代……
たっかぃ(笑)

まだ半月しかたってないのになんで
やはり温度調節機能的なのがないからかしらねえ。
ガスエアコンはほんの数回少しなはずだし料理もそんな凝ってないんだけど
ガスエアコン封印して様子見てみよう


テレビ見ない子なのでテレビはコンセントすらさしてない(笑)けど、パソコンとかレンジとか電気中心な生活だから電気代が高いのは許せるのになあ



しかし夜になると部屋ガサガサ改造したくなるのはなんでだろう(笑)
突っ張り棒片手に部屋うろうろ…………

シンク内とクローゼット内を機能的かつ、すっきり収納力ある風にするのが当面の目標です(笑)

某有名通販サイト○っせ○で買った洋服収納ケース
安いわりには上が木の天板でナチュラルで可愛いし組み立てなくて良かった
これなら上に物も置いてもたわまないし、クローゼットにも収まるサイズだし深さもちょうど良くてナイス
余裕出て来たらもうひとつ買い足したいな



あー…
しかしおなかいたい、けど考えたりサイズ測ったり妄想したりが楽しい(笑)
家具やらケースなど、ベースを白で前から揃えてたのが引っ越しても使えるものばかりで良かったなあ
早く嫌いなこたつ布団(布だらんが散らかって見える気がして)を片付けられるくらい暖かくなったらいいなあ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
たわまないのがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

1回それの上にテレビおいてて
おもっきりたわんでたことあったわwww
でも引き出しはあけれてたwww

うちのガス代いくらやっけなー。
うちは風呂ぐらいやけど、冬は6~7千円はいく(;´д`)
電機は4~5千円ぐらいかな。
昼間はずぅのためにつけっぱなしですw
咲良 URL 編集
2009/01/17(Sat)02:21:20

ガス?
うちは・・・ガスは最高でも
3600円くらいだよぉ??
でもお風呂もわかしますw
電気が今月高かった・・
11400円・・・・
光熱費・・地味に高いんだ
よねぇ・・・
プニ 編集
2009/01/17(Sat)08:24:31

咲ちゃんへ♪
ね~♪
クローゼットの中にいれるようだからどうでもいいか~って思ってたんだけど、やっぱり買うなら使い勝手が良くて・・・って思ったらこれがなかなか安くてサイズもぴったり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

テレビ!!
は、たわみそうだw
うちカラボの上にテレビがいるんだけど、テレビ動かすとカラボが動くw軽いなw

高いよねえ・・・
私はお風呂と調理かな?
電気とガスと水道で1万円が理想なんだけどなかなかwww
ぽんちゃんの為にってところは偉いしそれは必要経費だょね~☆
りぃ。 編集
2009/01/19(Mon)14:12:12

プニちゃんへ♪
安ぃ!
もしかしてそれは都市ガスだからぢゃないかな??
私のとこは高いといわれているプロパン・・・。
3000円代なんて羨ましいなあ♪
私1人なんだけどなんで?w

電気は最高夏で8000円くらいだったような?
部屋数が多いからとかじゃないかな?プニちゃんとこはー^^
光熱費って年間とかでみるとすっごぃもったいなぃお金だよねえ・・・w
りぃ。 編集
2009/01/19(Mon)14:14:28

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu