忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べ物の照明てやっぱオレンジが綺麗に見えるんだなあ
@暖や


昨日は車交換の為に砂と会いました
元々軽が私ので、それを砂が乗っていたので。

きちんと全部直して、オイル交換も室内清掃もしてくれていて、新品のスタッドレスにもなっていました
わ~い


ご飯食べて、久しぶりに「しそサワー」お酒飲みました
……………が、私アルコールやっぱり合わないかもね(笑)
一杯飲む前に赤くなって、あげく「酒くさっ」と言われた…
なんでも私は酔いやすいけど抜けやすくもあるから、お酒ちょこっとでも「何杯も飲んだひと」みたいに体からアルコール臭がするらしい
…なんかやだなそれ(笑)




まあ確かにすぐ酔いは醒めたけど
そっからなんとなくドライブしたいなと思って(助手席だけど(笑)無茶ぶりをしたらOKが
なので夜だったけど
完全ノリだったけど
























首都高ドライブしてきちゃいました(笑)
東京2周くらいした
やっぱりキラキラ綺麗で夜景楽しいっ
るーれっと族なるものも時折抜かしていくから怖かったけど(笑)



なんかね、
「化粧はげてるし」とか「時間かかるし」とか「無理だよ」「疲れるし」とか

ノリでいけないブレーキがあって、それはみんなそうなんだと思うしそれが大人になったということでもあるんだと思うけど、


案外行ってみちゃえば、(運転してないけどさ(笑)そうゆう心配や常識とかは杞憂で、そんなに大したことではないけど、あー飛び出して良かった楽しいて思えた
砂は実際どう思って何を思って連れてってくれたのか…未練とかノリとか尽くすとか考えるとキリないけどそうゆうのってきっとどうでも良いことっていうか、考えるだけつまらないことなんかも



自分の中のそうゆうガキんちょで無鉄砲な部分、ワガママな気分やな部分は欠点だけど、それでも私は私でいいや♪
真面目でちゃんとした安全な道を…とかウジウジしたけど、私は泣いたり笑ったり凹んだり波ありまくりなほうが私っぽいなあ(笑)
………最終的に笑えば良いか




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ノリでGOGOだお!!!
あたしは最近よく
友達連れまわして夜遊びしまくってるよ(笑

「俺、被害者・・・ww」
とまで言われちゃうくらい。


やりたいことはやれるうちに
やるのだーーーーーーー!!
今度そっちまで拉致りにいくねwwww
美飴 編集
2009/01/18(Sun)11:47:43

無題
おれも拉致りてぇぇぇぇ!
行っちゃおうかしら(´艸`o)゚.+:

うん、最終的にいい結果になれば
何やっても(ってちょっと言い方アレやけどw)いいさw
自分の思った通りにやってみて
間違ってたら引き戻してくれる友達もいてるし
うんうん、大丈夫さ(´・ω・`)v
咲良 URL 編集
2009/01/18(Sun)12:28:26

美飴ちゃんへ♪
うはっ、
だよねーーっ♪
基本ゴーゴーのくせにいきなり変なとこでブレーキかかるよね私ってwww

被害者www
でもつきあってくれる友達がいるってすっごぃ良いとおもう~♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
やりたいことはやれるうちに、本当だよね~!
うん、拉致られ待ってます( ´∀`)ヵヵヵ
りぃ。 編集
2009/01/19(Mon)11:27:58

咲ちゃんへ♪
あはは、拉致拉致ぃ(喜んでるwww)

ね、こうガチガチになる自分といい加減な自分がいて、あとあとフリーになったって自覚がなくてwww
自由なんだよね~別にだめなものないんだよね~って思った^^

やることやってから、はもちろんだけど順番とかに縛られすぎちゃったのかな?
もう少し柔軟にリラックス・・・しすぎてるけどwでがんばります^^
りぃ。 編集
2009/01/19(Mon)11:47:21

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu