忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・
でーとでしたん。
といっても「慣れてない男の人とごはん無理!」な私は車でお話するだけにしてもらったのですががが・・・。













頭なでなでされて、ぎゅうされましたΣ(゚д゚lll)ガーン
なんですかこの展開の早さは!!!
パニクりすぎてもう、きょどりまくりのキモイ女になり下がりましたw
大人って・・・
現代っこって・・・
自分の恋愛偏差値の低さに今さら気付きました

別にそれ以上変なことはされてないけど、ぎゅうの時にナチュラル~に車のシートを倒すとか・・・なんですかソレ、ドラマだけの世界だと思っていました
優しいし、甘いし、大人だからかガツガツとは違うからもう投げ飛ばすことも(←?)出来ないしかといって「落ちついて^^」って言われて落ち着けるかこの状況でて感じだし
終始アワワ、漫画でいうあわわ状態でしたよ私。
子どもってゆうよりかは捕まった動物みたいなwww



そして。
私は純度100パーセント交じりっけなしの日本人です!!;;
また混じってると思われた;;
なんでやねん

でもなんだろう、気づいたのが
自分がコンプレックスをもってしまう相手の前だと私は委縮してしまう
自分の容姿や中身全てのもののコンプレックスが結構根が深いのかしらと思いました

その人のように「時間より感覚を大事にする」っていうふうに勢いで飛びこめないのが私、結局ブレーキがかかっちゃうんですよね
「時間をかけてゆっくり付き合いたいって気持ちわかる、でも何日たてば良いって問題かな?」って言われた言葉が刺さった
自信をもてないわけを聞かれて、うまく答えられなかった。
今まで受身ばかりだったのも見抜かれたし・・・。




少しくらい強引の方がいいのかも・・・って思っていたくせにいざとなると「砂だったら平気なのに」って思っちゃう
砂だったら・・・なんだろう。
緊張しないから?私に合わせてくれるから?
私って今まで恋愛に楽な場所を求めてただけなのかな?
ちょっとそんな感じで、「恋愛ってなあに?おいしいの?」状態で頭をぴよぴよさんが飛んでいますwww


髪や肌(顔と手)がお気に召したのか終始お触りになられておいでで(敬語おかしいw)、顔をまじまじとよく見ようとするタイプでエンドレスで「無理無理無理っ、んなーーーーっだljgふぁfdg」を連発していた私は、今になるとすごぃ失礼な子だなとちょっと思います・・・ケド。



その人の考え方とか仕事についての話は、尊敬できるところもあって私の未熟さを感じるし今までにはいない大人の男の人だなって感じ
でも私が優位にたてる感じではないので、戸惑っているしちょっとやっぱり男の人苦手なんかもって思っちゃった








・・・と素直に書いてみた(笑
今だにその人の香りが自分にうつっていて、めっちゃソワソワします。
髪いじくられすぎて巻き髪がストレートになってるんですけどwww
とにかく今頭にあるのは、
『大人ってすげえ・・・』(十分大人なのにw)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
イヤン♪
ブログ開設おめでとぅ☆
って、コメが遅くなってしまってゴメンネ・・・

この記事読んでて、私もキュンキュンきちゃったよw
こんな気持ち最近味わってなぃなw
なんか恋愛っていいね~☆(おばさんかよw
これからたくさんの素敵な出会いがあるといいね♪
応援します(*^^*)

私もマイペースだけど、ブログ更新しているから、良かったら遊びに来てね☆

くるみ URL 編集
2009/01/20(Tue)03:33:06

無題
ぬわーーー!!
いつのまにそんな展開に??
しかも誰っっ!!(゚Д゚;)
ま、今度ゆっくり聞かせてもらうわwww

大人ってすげぇ。。か。
咲もたまに思うわw
29ですけど(´艸`o)゚.+:

なんかさー、周りの子の話とか聞いてると
最近?の人って展開早いねーw
時代に乗り遅れてるんかしらw
咲良 URL 編集
2009/01/20(Tue)17:15:25

無題
なんつう光速展開www
君、やるねぇw

ちょっと、今度いろいろ聞くわよ!まとめといてw
そして出会いの方法を私に伝授しなさーい!

ちなみに個人的な感覚かもしれないけど、密室度が高くなるから食事よりも二人きりで車でお話の方が難易度たっけぇよwww絶対w
あき 編集
2009/01/20(Tue)22:25:42

くるみちゃん♪
人´Д`*)ありがとぉ☆
いえいえ、全然いいよ~これからもよろしくね♪

きゅんきゅんw
私はキュンとかよりドドドドドって感じ?(え

恋愛ではないけどねw
でもこれから恋愛もするんだろうか・・・てか出来るんだろうか・・・微妙に抵抗があるんすけど免疫なさすぎなんだろうかねえwww


りぃ。 編集
2009/01/22(Thu)11:16:17

咲ちゃんへ♪
いあいあいあw
いつのまにもどうもなってないっすよ、いきなりで私だってびっくりですよ^^;

しかも誰!ってww
知っているわけないwww

ね~早いね~。
最近の子ってか・・・最近の現状が早いね~www
おばちゃんついてけなーぃ(´Д`ι)
りぃ。 編集
2009/01/22(Thu)11:18:28

あきちゃんへ♪
あきちゃん・・・ちゃん?ってなんか違和感w
まあいいか( ´∀`)

光速展開w
だよね、超びびったもん。
いまどきこんなん普通なのかしら私の5年前なんて・・・・みたいなw
完全取り残されている化石のようなwww

出逢いは求めるしかないよね~。
だってもうみんなケッコ・・・w

密室度が高いってのはわかっていたんだけど、店で正面むかってってのがどうも苦手・・・周りに人がいるなかで会話とか・・・ムリムリ想像しただけで吐く(え。

てかでもなんだろー
男ってたまにキモチワルク感じるよね^^;
りぃ。 編集
2009/01/22(Thu)11:21:50

無題
正面きっては確かにきついかもw
ナナメに座っちゃえばいいんだよ!うんうん!(強引

男の人はたまにとってもキモチワルイです。
その強引さと自信的なものは一体どこからやってくるのでせうか…っておもうよー><
あき 編集
2009/01/22(Thu)15:21:40

あきちゃんへ♪
斜め!
そうそう私もななめがいい!
でもさ、たまに2席しかないときもあるぢゃん?w
あとは隣がめっちゃラブラブなカッポゥとかだと困るね!www

あ、だよね!
なんか自信ある人とか強引な男の人に対して一種のキモチワルさと不思議さと奇妙さを感じてしまう・・・。
「第一印象って大事ぢゃん?」って言われたけど、私の第一印象を大事にするならあわないのかしらwww
「キモチワルさも少し感じました」なんて言えないwww

りぃ。 編集
2009/01/23(Fri)12:27:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu