忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコしてるから善人なわけじゃない


へらへらしてるから馬鹿なわけじゃない




なんだろ
私まだまだ浅いなーって思った
会社て拘束時間長いけど、全然一部しか知れない。
そして誰しも深入りさせない知らない面があるんだという現実を知って、なんだか勝手に寂しくなった
自分もその場所では、ある意味嘘だらけのようなもんなんだけどさ(笑)


知りたいわけじゃなくて、多分気付きもしない自分の経験や考え、その他諸々の浅さを知って切ないのかも
知ったフリして、大人のフリして言いたい事言えるのは、実は相手がもっと大人な器だからなのかもしれない…
そんな事を思いましたとさ
最近夢でまで職場で、さすがに鬱になるわい





そんなセンチなことはさておき。

今の私の日常図



仕事ギリギリまで寝てる→バナナとそうめんの昼ご飯→仕事→夕方お弁当→帰宅→寝る



……………なんか色々終わってる(笑)
仕事自体は忙しいわけじゃないのに最近動けない
なーのーにっ
食欲旺盛過食気味っ
仕事終わるとなんか異常にお腹すかない
帰宅してから寝るだけなのに、なんか食べたくて食べたくて…
早食いにもなるし、美容と健康によろしくなーいっ
一応コンビニとか寄り道は一切しない……けど家でハムとかお弁当のおかずとか(笑)単品食いもしゃもしゃ


これは雑な食生活だから体が「質」に飢えてるんだな
最近これぞ料理っ
て凝ったもの全然作ってない。
ちゃんとした料理しなきゃなあ


鯵の南蛮漬けとか、揚げ出し豆腐とか、煮魚とか食べたい
…て結局食べたいだけか(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲もニコニコしてるけど善人じゃないかもよぉ(´∀`*)ウシシ

お、おいらも仕事の夢はよう見るでw
なんか昔からそうやったwww
どんだけ一生懸命やねん自分って思うようにしとる(´艸`o)゚.+:

最近仕事の段取りがわかってきてめちゃんこ動いてるから
終わったらとゆうか途中からお腹ペコペコ。。。
でも夜は減らして早く寝るようにしてるw
その分朝と昼はガッツリ食べてるけどね(。-∀-)ィヒヒ♪
咲良 URL 編集
2009/05/28(Thu)07:27:18

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu