忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっ






頭痛い…………(また
最近また頻繁に頭痛が来ます
毎年梅雨あたりから夏は、クーラーと外の温度の調節が出来ないからか駄目だあ
ガンガンちかちか


最近仕事慣れして怠慢気味で、今日は久々にお掃除中心にやって、運動不足も解消っとやったのもあるのかしら





お給料が出ました
先月は1回しか銀行おろさなかったみたいで、あんまり使わずに済んだっぽい
…………てゆっても家賃やらなんやら引かれたら残らないんだけど(笑)


でも半袖やら夏服がないから買わないとだなあ



美味しいものも食べる、欲しいものは吟味して、ちょっぴりは貯金(…小声)、働くときはキビキビとっ、遊ぶ時は楽しんで

ふと意味を見失って、立ち止まってしまう私。
でもしゃがんでうずくまっても仕方がない。
なんだかぼんやりしてしまう日々が続くこともあるし、何かに焦って怖がる自分もいる


でも、結局同じ時間なら、メリハリを自分でつくって、自分で充実させていかないといけないんだよね
頑張ろ私っ(笑)
とりあえず休憩ちうに頭痛だけは去ってくれ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ほんま頭痛はツライよね(;´д`)
咲も気ぃつけないと。。。

はい、自分も夏用の仕事着に
ヒラキで280円ぐらいのポロシャツ買いましたwww
意外に生地はしっかりしてたw
咲良 URL 編集
2009/05/26(Tue)18:12:00

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu