忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
起きられないなあ
ヤバいヤバい
今日はデートする夢を見た









なぜか香取慎吾と(笑)
私SMAPが特別好きとかじゃないのにたまに夢にでてくる芸能人がSMAPメンバーなんだよね
しーかーも
大概慎吾ちゃんか草ナギ君(さん)と恋愛系←

昨日は遊園地デートでした(笑)
でも結局最後仕事場…も~休みなのに毎日夢に出てくるう








鮭の西京漬け
3つは冷凍
切り身で味付きは楽チンだね。
アスタキサンチン摂取で若々しく(笑)



吉本ばなな著の『キッチン』読み終わったんだけど、良かった
なんか独特なのね、キャラクターといい文章といい。
染み入る孤独感と、でもじんわりあたたかい心地よさがあって
でもどれだけ悲しくても、『食』て切り離せない密接なものだよね。
感情や一緒にいる人によってまた食べた感覚も違うだろうし。
それでも毎日自分に取り込まれるものなら、丁寧に優しくありたいものです



読んで、なんとなく台所にたちたくなったので、今日はお出かけだけど今から保存食用に料理します
簡単なものだけど(笑)
出来る時にやらんと



なにができるかなっと
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お出かけ前に料理なんて偉い
玉葱とホールトマトって事は…挽き肉プラスしてミートソースかな??
ラム 編集
2009/05/30(Sat)12:04:13

無題
保存食作っておくなんて素晴らしい☆
あたしも作っておいたら後々楽なんだろうけど、どうも面倒くさがっちゃって…
りぃ。チャン見習わんと
サケの西京漬け美味しそう
これって味付け簡単??

あとblog新しくなったんよー
アメーバもたまに更新する予定だけど、新しい方を主に更新していく予定だから良かったら遊びにきてね
よっち URL 編集
2009/05/30(Sat)12:28:16

無題
ミートソースっすか?

保存食はほんまやろうって思ったときしかできんw
でもミートソースは常にあるwww
またハンバーグも作り置きしとかないと★
咲良 URL 編集
2009/05/30(Sat)12:44:32

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu