忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチトマト
生ハム
焼き鮭
かぼちゃ煮物
こんぶ豆
野菜揚げ

今日も簡単(笑)
ちなみにお昼はがっつりハヤシライス
作って冷凍したやつの最後
煮込んだトマトてなんであんなに美味しいのかしら






試着室にて(笑)
珍しく大柄の大人~なスカートが気に入ったから履いてみたんだけど、丈が少し長くて別のスカートを買いましたが
お直しなにそれみたいなタイプなので(笑)


後から『やっぱり買えば良かったかな
とか思う私、いつもそう(笑)
でも着る予定もない服を増やしてもね………と我慢我慢
Tシャツが似合わないから夏はキライ。
似合わないてゆうか、多分シンプルな服て体型が重要だからなんだけど
二の腕だせない、
腹だせない、
胸強調したくない
背中肉が憎い


だーから、トップスが何着ていいかわからない
3ヶ月くらいは困った季節です






懐かしい
友達の結婚式用に描いたイラスト
最近お仕事でも、図入れたり飾り文字使ったり描いたりと、私が好きそうな仕事がやれてきた
でもいかんせんセンスがないので、何作っても小さく地味にまとまる自分…………
久々にペンタブ持ったはいいけど、ピクシアの使い方を完璧に忘れているようですよ(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うぉ!懐かしい(*´∀`*)

りぃりぃセンスないかなぁ?
あたしよりあると思うけど(´艸`o)゜.+:

仕事場片付けたりしてたら、時折上司に
「咲ちゃんこんなん得意そうやなぁ」って工作させられるよw
ま、不得意じゃないからいいんやけどwww
咲良 URL 編集
2009/06/09(Tue)12:25:35

無題
たまにはって思い付きで、普段着ないような服を買ってしまう時もあるけど、やっぱり結局着ないよね(笑)
そんな時はリサイクルショップへ
ラム 編集
2009/06/09(Tue)12:34:46

無題
もしかして、試着しているのは「frou-frou」のスカートかな??

毎日、駅ビルの中を通って通勤しているんだけど、今日同じようなの見つけたから☆
違ったら、ごめんねw
くるみ 編集
2009/06/09(Tue)17:14:51

懐かしい
やっぱりぃはイラストうまいね
可愛いよぉ(〃ω〃)
センスありまくりだよぉ~♪

ってかスカート可愛いねぇ☆
よく似合ってらっしゃる!
そうゆう柄のスカート欲しいけ
ど1枚も持ってないわ・・
似合うかどうかも微妙・・
ぷに 編集
2009/06/09(Tue)23:54:41

お返事☆
咲ちゃん
懐かしいよね^^
写真みてたら、アルバムに貼ってあったw

うーーーん、なんてゆうのかな、配置とか色合いとかそうゆうバランス感覚が皆無なのよね私w
ザ☆無難&地味みたいな・・・要は面白みがないってゆうwww

工作得意そう確かにw
私は苦手だwww
嫌いではないのに、絶対思ったものが作れないってゆう( ´∀`)ヵヵヵ



ラムちゃん
そうそうそうーー
色とかもそうぢゃない?w
冒険してみよーって思うと、意外といざ着ていくときになると抵抗があって、肥やしですwww

リサイクルショップかあ~
一時期はオクとかやってたんだけどめんどくさくってさ~www


くるみちゃん
おーーーすげーーー
さすが!!
多分そうwそんな名前だった気がするっ(ショップ名全然見てないタイプw

お手頃価格でー、甘いやつは甘く、若者ぽぃやつは若者っぽぃコーナーに分かれてる感じだったよwww



ぷにちゃん
イラスト描くねん♪
うまくできるかは保証できませんが・・・なにしろソフトの使い方を忘れてしまっておるw

基本的にスカートはひざ丈なんだょね、足太いから(爆
でも本当なら背もないからミニとか履けたらいいんだけどーーーーねーーーーw

プニちゃん大人っぽぃから似合うよ^^
紫とか青とか似合いそうだし♪
りぃ。 編集
2009/06/12(Fri)09:52:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu