忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもタイトルと日記が繋がらないわたしです(笑)
なんかふと思い出した、昔のドラマで深きょんが言った台詞
…とかいってもしかして間違ってたりして(笑)


ローズヒップティーもらったので
赤いハートかわゆい
味は…癖あるんだよねえローズヒップて(笑)
でも美肌に良いので飲むよ


仕事初めてから肌荒れ結構しがち
でも最近回復傾向にあるような…
ザラザラとかゴワゴワしてるとスキンケアが全くはいっていかない感だけど、やっぱりキメ整ってくると独特の手触り感になってくる
まだまだ回復には時間かかりそうだけど、「丁寧こすらず慌てず」優しいケアと食生活なんでしょかね



トマト一週間一個づつ食べた
ご飯の代わりに今日はトマト(爆)
炭水化物控えたダイエットかと思いきや、米炊くのめんどくさかったってね

がんもと厚揚げの煮物は、めんつゆ味だしねっ(笑)
素晴らしい調味料だ…



今日と明日行けば休みかあ
なんだか毎日あっという間だねえ
この前ブレーカーが落ちて焦ったけど、概ね問題ない1人暮らし。
ただ…




やたら1人突っ込みが増えてますがヽ(゜▽、゜)ノ


…1人言ならわかるが、1人突っ込みて



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲もローズヒップ苦手w
そもそもハーブティーが得意ではない(;´д`)

一人ツッコミwww
咲も一人のときはようしてたで(´・ω・`)v
咲良 URL 編集
2009/05/15(Fri)12:50:00

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu