忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日で東京千葉行ってきましたー


今回はリフレッシュと弟の元気づけを兼ねて(笑)
東京駅で待ち合わせをして、千疋屋のパフェ食べたあ
さすが果物が瑞々しくて美味しいっ
でも喫茶スペース狭いし並んでるから全然ゆっくり出来ないわ
しかも超高ーい(笑)


それから銀座まで歩いて喋ってまた歩いて…
ブランド通りを、お互いせつない思い出話でスルーしつつ(笑)、弟オススメのご飯やさんへ行きました


なんと、12階の窓際で、創作料理のコースを予約してくれてたっ




ビールを飲む姿。
私はオーガニックカシスオレンジ



前菜から始まって、お刺身や焼き物、蒸し物にお鍋、デザートと、独創的で美味しいのはもちろん目にも綺麗なお食事
お支払いは席についたままー
なんかリッチな気分


「顔痩せた
あんた顔は悪くないんだから痩せた方がやっぱり良いよ
と多分弟なりの誉め言葉をもらいました
あんたって…



ま。
…………これが兄弟でなかったらいいんだけどね(笑)
たっぷり二時間半かけて食事した
こうゆう食事をするだけじゃない、過ごす時間てゆうのもまた必要なものなんだなあと…
いつもちゃんとしたご飯やさんへ行かない姉は思いました




そして弟のマンションにお泊まり
…テレビでっかい



部屋は綺麗にしてるほうかな~
洋服が私より持ってるなってくらいあったよ(笑)

シャンプートリートメントやワックス類もなんか多くて、ヘアアイロンとコテもあったからとても身軽で行けたわ
適当に服借りて、適当に恋愛話含むお喋りして、就寝ー





…と1日めはこんな感じでした
出来事系は書くのがなかなか進まない(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
いいねぇ
たまには姉弟で出掛けるっていうのも
ウチはブラコンなので、弟の為ならって思う部分が沢山あるよ
りぃちゃんの弟クン、少しは元気になれたかな
ラム 編集
2009/05/20(Wed)12:39:25

無題
弟くん、イケメンとみた!!
咲がもうちょい若かったらなぁ…( ゜д゜)、チッ

「あんた」てワロタwww
最初りぃりぃがゆった言葉やと思ったもんw

姉弟とこうやって過ごす何気ない時間も大切やわね(*´∀`*)
咲良 URL 編集
2009/05/20(Wed)12:54:08

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu