忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日めっ


前日レンタカーを借りる手続きをしたので駅へ
どうでもいいけど、1日めにヒールで歩いたせいで水ぶくれがああ
仕方なく弟のスニーカーを(笑)

弟→177センチ靴のサイズ26.5

私→156センチ靴のサイズ23.5




無理あるよねえ
でもヒールより全然マシ(笑)


レンタカーで、まさかの「日付間違えて予約しちゃった」ハプニングあり
まあ平日だから無事借りられまして、普段乗らない弟の運転におまかせ(笑)
意外に渋滞あるわ都会的だわで私には無理や






着いた先はマザー牧場
私的に「動物に癒やしをっ」てつもりで(笑)



羊とか馬とか
アヒルの大行進とか子豚のレース見て、うさぎやモルモットとの戯れして、ソフトクリーム
ただ…










やっぱり兄弟でくるとこ違うかな(笑)
こども連れとか向けだねえ
すぐ見終わっちゃったもん


帰りも弟運転
うつらうつらしてたら音量下げてくれたり、「寝てていいよ」と言ってくれたり。
帰りはわざわざ東京駅の新幹線改札まで見送ってくれました




無愛想で口悪いけど、結局優しくて、姉である私にまで女の子扱いで、楽しく気分良く過ごせました(笑)
今は休日を忙しくしてたい、なんて言ってた。

そうなんだよねえ
時間が解決する部分もあるから、今は日々に追われていたいんだろうなあ
私もそうだもんな~。
でも食事も出来てたし、多分また彼女出来ればお調子者でそっけなくなるんでしょう(笑)
兄弟て不思議な関係だなあ



とりあえず良かった
ただ、お互い強がりでうまく素直になれないからおちゃらけちゃうんだけどね
夜中1人ってキツいときあるもんなあ




来月、今度は誕生日のお母さんと、大阪か京都旅行ってはずだったんだけどインフルもあるし保留…………
とりあえずまた通常の日常がしばらく続きそうです



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
せっかく会えるかもと思ってたのになぁ。。。
インフルめっ( ゚д゚)、チッ
でもでも1週間でおさまってくれたらええよね!!
祈ろう。。。りぃすけに会いたいし(´;ω;`)ブワ
咲良 URL 編集
2009/05/20(Wed)17:51:43

無題
おーーーwwww
マザー牧場いったんだぁww
超自然だよねあそこw
兄弟仲良しいいな(〃ω〃)
ひとりっこなのでうらやましいおww

一人って気楽でいいけど
なんかあったとき淋しかったりつらかったりするよねー。


インフル・・・収まらないかなー。
あたしも9月に大阪いくでよwwwww
みぃ 編集
2009/05/21(Thu)13:08:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu