忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は砂に付き合ってもらってミステリーショッパーの案件をこなしてきました
てりやきチキンとシャキシャキ野菜がかなりうまっ


砂とは(私的には)友達な感じになりました
とゆうか居心地は良い、家族より。
最初はそうゆうのが、世間的にとかどう思われるかなとか思ったんだけど、私らしさがなくなるブログじゃ意味ないし「まいっか」みたいな(軽っ)



てか元カレて大概友達になるタイプだ私
友達なら欠点や煩わしさがないから楽です。
てか私の多い欠点を知っても離れていかない友達は貴重だから大事にしたいなってゆうのは………都合の良い言い訳かなあ
…昔から情に厚いのか忘れっぽいのか怒りや悲しみとか恨みや憎しみが続かないタイプで
砂さんの近況は、最初運送系に就職出来たのに最近まで就活を続けて、念願の「営業」に決まったらしいです…
まあ昼間の仕事かつ、時間は短いのに給料は運送と一緒、そしてスーツそこ(笑)
まあ……………向いてないと否定したら可能性潰しちゃうし、やるだけやったらいいのかなと思います(冷たい?笑)




そのあとはボーリング3ゲーム対決

107、127、95とスコアなかなかじゃないですか
んでバイバイして、明日後輩に貸すノーパソをいじってます
いじりながらね、「私…パソコン少しは出来るようになってるのかなあ」
て(笑)
解凍ソフト入れたりパソコンにロック設定かけたり、顔文字ダウンロードしたり…………。
ほんと些細なことだけど、やっぱり少しは成長してるとか自画自賛
昔は「パソコン」て機械がわけがわからない畏怖の対象だったもん(笑)
エラーとか英語とか(笑)

ホームページビルダーで悪戦苦闘したサイトが私のネット人生(笑)の始まりで、当時よく見てた美飴ちゃんのホームページがきっかけだし


あれからはや5年くらい
これも経験とネットで出来た友達のおかげだなあ
なんてふと思いましたとさ。







全っ然関係ないけど今日は真ん中分け~



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あたしも元カレと友達になるタイプ。。
今の彼氏より彼氏らしい気がするのは問題?
本当に悩んだ時は、つい連絡しちゃうなぁ
ラム 編集
2009/02/10(Tue)22:51:09

無題
元カレ。。。全員おらんわwww
世間的とか気にせんでいいと思う(´・ω・`)v

PCはね。。。咲も詳しくなったと思うわー。
最初ちんぷんかんぷんやったもんw
やっぱいじってると覚えるのよ(*´∀`*)
ま、未だにHPは作られへんけどね( *´ノェ`)コチョーリ

真ん中わけヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
咲良 URL 編集
2009/02/10(Tue)23:03:00

うーん
元彼・・・いないなぁ
でも1人だけすっげぇ
今でも人間的にも好きな人はいるけど。
※あっ元彼ね(笑)

でも正直別れても友達でいれるとかって
素敵よね。
プニ4 編集
2009/02/11(Wed)19:42:36

ラムちゃん♪
あ、仲間だーゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ
あははっ、今の彼氏さんともそろそろ長くなってきてるのにねえwww

でも波長があう元彼さんだったのかもしれないし、タイプだよね~。
悩んだときに話しやすい雰囲気とか、わかってくれる人って貴重!
あと元彼って大概やっぱり好意的だからつい甘えてしまうんだなあ~・・・
居心地よくってさ^^;
りぃ。 編集
2009/02/13(Fri)18:10:19

咲ちゃん♪
全員www
でも別れたら連絡先すら消しちゃう、会わないーって潔さとかが羨ましいときもあるよ^^
ちょこっとずるぃけど、居心地の良いこの状況を楽しませてもらうとしよう、こっちもまったくの一人になれるほど強くいられないときもあるしw

ねーーー♪
咲ちゃんはちょーパソコンすごぃなっておもうもん!!
私ももう覚えてないし、仕事でつかえそうなパソコンスキルが皆無ってゆう・・・ww
りぃ。 編集
2009/02/13(Fri)18:12:40

プニちゃん♪
おお、でもやっぱり「元彼」ってくくりぢゃなくても人間的なくくりで出会った中で好きだなって人っているわけで、それが元彼だったり今彼だったりしたら素敵よね^^

人生で会える数なんてたかがしれているからこそ、出会った人との繋がりは大事にしたいね~^^
りぃ。 編集
2009/02/13(Fri)18:14:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu