忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼は簡単にカレー
しかもインスタント(笑)
一応救出しなければいけないほうれん草を茹でて付け合わせました
緑黄色野菜てなかなか意識しないととれないからね












と。
貧血予防に有名なほうれん草を摂取した夕方
室内干しの洗濯物を取り込もうと手を伸ばした瞬間……………










くらっ…
『立ち眩み』で倒れた
膝うったー痛いー

立ち眩みには「貧血、ストレス、自律神経の乱れ、食生活」とのこと
…………しかし見せたかった(笑)
流れるように
崩れ落ちるように
素敵な倒れっぷりでした
もう元気だけど



借りた本
もう手持ちの本なかったから嬉しい


そいやこの前読んだ「ゲームの名は誘拐」の映画版「ゲーム」見た
藤木直人はやっぱりかっこよかった…………ホゥ
仲間由紀恵も珍しく露出多くて、スタイル良いなあと目でも楽しめる映画でした
でも最後…やっぱり最後が




漫画も読みたいなあ
最近はまりまくれる漫画がなくて寂しい
読み続けてるのは、「学園アリス」と「っぽい!」とか
恋愛系は本も映画も漫画も苦手
でもニヤニヤしながらも読み、憧れつつ妄想しちゃう私なんですけどっ。



……………ここまで書いて気づいた
今日バレンタイン(笑)
バレンタインに可愛げのない普通の日記
やっべ、女子力落ちまくりっ(笑)

べっ別に甘いバレンタインなんて過ごしたいなんて思ってないんだからっ
ぎゃ、逆チョコなんてっっふんっ









ふ……………………完全負け犬かもおっ
どきどきしたいっ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
中原アヤのマンガを読んで笑っていただきたいw
ラブ★コン描いてたひとのw
今連載してるのはナナコロビンってやつ(・∀・)
大阪弁じゃないけどわらえるよ(´・ω・`)v
咲良 URL 編集
2009/02/14(Sat)20:01:53

無題
膝大丈夫
鉄分しっかり採ってね

歳を重ねるとアザとか傷とか治りにくくなるから、出来るだけ怪我しないようにだよ(笑)
ラム 編集
2009/02/14(Sat)21:36:56

咲ちゃんへ♪
あーーラブコンの人か☆
あの人のってギャグで面白いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
漫画読みたいな~、あ、今日マンキツいってくりゃ良かったのかwww

りぃ。 編集
2009/02/18(Wed)18:08:27

ラムちゃんへ♪
うん、大丈夫w
人´Д`*)ありがとぉ☆

あーーわかるw
なんかアザとか気付いたらできてるし、アザなんだか血行不良なんだかわからない色のモノもあるよw(危っ

なんかおばあちゃんが孫にいわれてるみたいね(爆
「ありがとうねえ~、おばちゃん長生きするからねええ」www
りぃ。 編集
2009/02/18(Wed)18:10:08

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu