忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日間で3559円なり。
今月から口座引き落としになるので、口座振替割引適用で50円引き
あれ………コンビニ払いと口座振替だと手数料てどうなるんだ
50円引きでも振替手数料てある
………………ん~まあ払い忘れないからいっか


とりあえず電気はたくさん使ってるから今月の料金は目安になるかなあ
エアコンは使わないからコンセント抜いて、普段テレビも見ないからコンセント抜いてる(笑)
あとは携帯の充電器もこまめに抜いて、冷蔵庫弱にするくらいだからあんま節電らしいことはしてない

パソコンとかつけっぱで寝ちゃったし(笑)

ただこれ28日間の検針だから少なめかもな
あとはガス代が問題かしら





「寿司打」で新記録
でも8000人ちょい中1000番代で悔しい(笑)


来週短期のアルバイトの面接で入力テストがあるから日々鍛錬←多分必要ない(笑)
てか一般常識テストとグループ面接ってなんだろう
学生の気分なんですけど(笑)

グループ面接とかディベートは高校入試と就職の時にやったけど、やっぱガンガン前出るタイプじゃないから埋もれます…(笑)
度胸づけになるか~死ぬわけじゃないしと無理やりポジティブにいきましょー(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲も振替にしてるです(*´∀`*)
今月。。。いくらやっけ?忘れたwww

てか寿司打ち(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
咲乂゚д゚)ムリ!!
前ゆってたさ脱出ゲーム、
ちまと二人で競争的にやっててんけど
ちまがどんどん脱出していくよ?w
咲は。。。orz
咲良 URL 編集
2009/02/05(Thu)17:23:50

無題
家も電気代それくらいやったよ☆

しかしマメにコンセント抜いてるとか凄い~☆
エコにもなるしねw
あたしも見習わなくては
よっち 編集
2009/02/07(Sat)14:38:03

咲ちゃん♪
お、仲間ー☆
忘れなくていいよね^^

寿司打頑張ったっしょ?
早そうなのにね~りかちちゃん☆
私多分、ピアノやってたから指が動くとか・・・文字を読むのが早いとかかも?
だって、普通に「F]「H]とかアルファベットのタイプになるとまだどこにあるかわからなくなっちゃうくらいトリ頭www

脱出私もねばって全部クリアしたーー♪
りぃ。 編集
2009/02/13(Fri)18:25:54

よっちちゃん♪
2人でそれくらいならいいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1人なのにこれww
まあ家にいる時間が長いからかもね私の場合^^;

同棲してるときは全然ガンガンつかってたよw
でも目にみえないお金もったいないかなって思ってw
自分で支払う立場になったら少しだけ気にするようになった^^
でも少しだけwwww
りぃ。 編集
2009/02/13(Fri)18:28:09

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu