忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むう…。
風邪ひいた

昨日の夜から喉痛くなってきて葛根湯飲んで0時前就寝したんだけど…
朝起きたら扁桃腺が肥大してて鼻つまってるし頭痛はするし
扁桃腺のせいで飲み込みにくいっ
そしたらお母さんから「元気」てなんてタイムリーなメール
…さすが母親


でも「あったかい牛乳にターメリックと蜂蜜混ぜて飲みな」て。
引っ越して半月の娘がターメリック買って調味料として常備していると思っておいでですか
…たーめりっくなんて使い方わからんよ(笑)





りんごジュースあって良かった
引っ越してきてぼんやり決めたルールの1つに
「飲みものは紙パックメイン」

ペットボトルかさばるし邪魔だなと思って
大きな分別用ゴミ箱も買いたくなくてね

…………というか



今から仕事らしい須永っちょが近くまできて「お供え物(笑)」とこんなに差し入れを…

優しいのは相変わらずですね
長年いたから好きなものがわかってて妙にホロリです。



はあ…
早く治そう


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ターメリックッテナンデスカ?

おぉう!
すなくん、りぃちゃんの風邪を察知したのか??
お供え物。。。うれしいねね(*´∀`*)
咲良 URL 編集
2009/01/23(Fri)20:51:10

咲ちゃんへ♪
ターメリック・・・サフランみたいな色ぢゃないっけ?w
とりあえず私は調味料としてターメリックは買ったことないなあ・・・www
お母さんも料理に使ってるかは不明だ^^;


あー、これは多分朝かなんか電話きたときに声が全然でなかったの私がw
だからお見舞いならぬお供え物・・・
わたしゃ地蔵かっ!w
りぃ。 編集
2009/01/26(Mon)15:19:06

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu