忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローズヒップティー
トマト、きゅうり、生ハム
バナナ
パン

八枚切り食パンを2枚食べたのに、四時間後にはぐうぐう鳴いてる
デスクでの仕事は厳しいよね。
ぐうぅゴフゴフげふんッ(誤魔化し…)みたいな



お弁当はー
ふりかけご飯
こんぶ豆
ナゲット
プチトマト
ブロッコリー

と、詰めただけサ
やる気なしこ、三連休後の仕事もやる気なしこ(笑)


てゆか。
『豆』が唯一苦手なんです
納豆、豆腐はOK
がしかし、煮豆、あんこ、グリーンピース、ひよこ豆などなど…
食べられなくはないけど苦手


でも~
良質なタンパク質と聞くし、食べられるようになりたいなと思いまして
本日よりお弁当のおかずに、こんぶ豆とゆう『セブンプレミアム』だかプレミアだかのレトルトパックを仲間入りさせてみた
黒豆とか他のシリーズもあるけど、うん、無理
ハードル高すぎ


こんぶ豆はしょっぱい味付けなので美味しくいただけました
レトルトだけど(笑)満遍なくバランス良くとりたいものです







……………が。
今日寒いっ風邪ひいたんかなっ鼻水とまらなくてヘルプっみたいな
おかげで全然集中出来ないっ、 やばひ
風邪と認めたら負けな気がするし、悪化しそうなので口にしたくない(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あたしも風邪気味っぽいw

夏に風邪は絶対イヤやから
早目に薬のみましたとさw
咲良 URL 編集
2009/06/08(Mon)17:15:27

お返事☆
咲ちゃん
え、夏の風邪ってなに?w
バカがひく・・・とかいうから?www
確かにそれもいやだw

支配人が「つらくなったらいってね」って心配してくれるから「ありがとうございますーー」っていったら
「応援するからっ!!」って言われたwwwww


・・・応援wwwwww
りぃ。 編集
2009/06/12(Fri)09:53:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu