忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネイルるる~
相変わらず塗るだけですが(笑)
シンプルなピンクやクリアしかOKじゃない…て仕事なんで、ピンク系

ミルクティーのようなベージュに爪先にラメ入りピンクで、シロップネイル
相変わらず爪が弱くてガタガタな爪ですが(笑)






使ったのはこれ
ちふれのベースで、フレンチボンボンの5番とヌードボンボンの10番。

昔からこのボンボンシリーズ好き
プリプラで、乾きも早いし。
なによりヌーディーで手が綺麗に見えるカラーが好き



今食欲もだけど、物欲も伸びています(笑)
携帯でしょ、スチームアイロンでしょ、ユニクロカップ付きタンクでしょ~、可愛くて書きやすい筆記用具、あとっ美味しいアイス用ミルクティー(笑)


シャンプーとトリートメントもなくなるう~
うねり&広がりが収まる、サラ艶系のないかなあ
失敗したらやだなあとズルズル買わなかったら、残りわずかっ(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
物欲王かwww

ネイル。。。みんな可愛くしてるよなぁ(・∀・)
あたしも結構ごちゃごちゃしてないシンプルなのが好きかな。
やったことないし、ケータイはごちゃごちゃしてるけどwww
咲良 URL 編集
2009/06/07(Sun)12:40:53

無題
物欲って一気に沸くよね化粧品とかもさ、ファンデ、リキッド、アイライナー、マスカラ…なんで全部同時になくなるの
って、あたしだけ??お金かかって仕方ないよ
ラム 編集
2009/06/07(Sun)13:12:18

無題
ほんとにおいしそうな指先♪

ちなみにあたしも今同じような爪してます★
一週間経って剥げかけだけど・・・w

資生堂のINTEGRATE(?)のネイルも安いけど渇くの早いし、きれいでオススメだよ!!

しかしりぃ。チャンのブログは美容情報満載でいつも勉強になりまっすww
・・・ラブww(←何)

あとユニクロのブラ付きタンク、あたしも欲しくて買っちゃった♪^^
運動する時とか使ってるんだけど、一枚で楽だし、汗の乾きは早いしメチャ使えます★
YOCCHI 編集
2009/06/08(Mon)12:02:07

♪お返事♪
咲ちゃん
物欲の塊だよーー!
こうゆうときって波でおとずれるのよね^^;
うわーーーーってw
欲求不満???www


いあいあ私は適当人間だから、塗ってもちゃんと直さないから気づいたらハゲハゲで・・・。
逆に素の爪のが清潔感あっていいんぢゃっって思うもんねw(おいw

あー、りかちちゃんは短い爪にチェリーピンクっぽぃ濃い色を単色で~とか似合いそう♪




ラムちゃん
そうそうそうw
なんであれ一気になくなるのかな、使う量は違うのにーー^^;

化粧品はさ、1個買うともっとーーーってなるよね?w
お金かけはじめるともうキリがないですよ私もほんとw




よっちちゃん
おっ、仲間ー(●´艸`)
私もすぐ爪先ハゲるw

あーーインテグレート結構人気あるよね?ネイル?
私はアイシャドウしか持ってないけどw
今度買ってみるぅー☆
情報ありがとう、嬉しい^^


いあいあいあw
安物ばっかりですしw

あーーいいな☆
どうしても手をだせずにいたんだけどやっぱラクちんはいいなあ~♪
りぃ。 編集
2009/06/08(Mon)23:23:18

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu