忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スタバのストロベリークリームフラペチーノ、ドライブスルーです

調子にのって
いつもはショートなのにトールにしたらお腹壊すかと思いました(笑)
あげくこれ相当なカロリーだよ絶対
いつか「生クリーム少なめ」とか「豆乳に」とか言いたい…が、気持ち的にはあんま~いのを選びたくなってしまう複雑な乙女心です(笑)
でも当分いらね



そんな春なメニューに便乗して美容室に行きたいです
今回プリンになるのも退色するのも凄い早くて
多分明るめカラーだから地毛の黒さが目立つんだな(笑)
ヤバいです



……………。





てゆか伸びるの早くないっ
1月に15センチ以上切ってミディアムくらいになったのにもうAラインなロングぢゃないですか(笑)
最近またストレートが好きです
面倒くさいとかゆう理由もチラチラ(笑)
広がりは相変わらず難だけど、ハリがあって毛先もぶつ切りな断面(笑)で、枝毛0の健康髪な最近なので嬉しい




美容室。
金銭的&ダメージ的に考えるならリタッチ
でも赤みが出てるから本当はアッシュにしたい
でも来月には縮毛矯正かける予定なんだよね…梅雨対策梅雨対策


春といっても特に変わり目でも新しいことが始まるわけでもない…でもだからこそ自分で季節季節でリフレッシュしたり気分をかえたりしたいものです



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お?りぃりぃがスタバ珍しいねぇ★
咲はもちろん飲んだし、
チョコチップ追加のモカソースがけでアポロフラペにしても飲んだw
最近は咲もショートなのだよ(´・ω・`)v

美容院、当分行かねぇwww
咲良 編集
2009/03/24(Tue)17:54:17

綺麗だ
あなた・・・
髪の毛めっちゃサラサラ??
いいなぁ・・うらやましい
いつも画像見てて
めちゃ触ってみたい思ってw
※変態じゃないよwwww

やっぱトリートメントとかだよね
プニ 編集
2009/03/24(Tue)19:02:29

これ、
この前スタバの前通りかかったときにめっちゃ気になったやつだ~!!
どうだった!?美味しかった!?
明日お給料日だし、たまにはスタバによってみちゃおうかななんて思ってるよ。
・・・実際はけちんぼ精神働きそうだけどねw
バニラクリームフラペチーノを愛してやまないけど、普段は飲んだつもりでマックシェイク100円になってしまう私ww

ちなみに私、コーヒー類全く駄目~><
お子ちゃま味覚なんだろうなぁ…
れもねーど。 URL 編集
2009/03/24(Tue)21:44:59

すとろべりーカラーお返事☆
咲ちゃん
えへ、いやあさ~
引っ越したうちのすぐ近くにお店があるのよねドライブスルーもできるスタバがw

ちょこち・・・あぽろwww
なんて高度なw
でもいちごのんはコーヒーぢゃないから飲めるしもっかいくらい飲みたいから今度それ言ってみるっ!!!・・・多分(小心者www

美容院・・・ショートになったもんねえ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




プニちゃん
え?
いあいあ別に普通だよ(●´艸`)フ゛ハッ
普通ってよりかは、硬いし多いし扱いにくい重い毛だけどねwww

んーートリートメント・・・。
でも洗い流さないやつは、けっこうドラッグストアとかのやつ適当だったりするよw
毛も体調のように調子よいときと悪いときがあるんだけど私だけかなあ?www
プニちゃんの髪も綺麗そうな気がするけどなあ?てか髪質似てるように見えるんだけどなあ?




れもねーどちゃん
おおーー
美味しかったよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんかでもホイップは少なくも十分かなって気もするw
でもこのカラーといい、甘い雰囲気といい惹かれるものがあるよね♪

私もコーヒーってあんまり飲めない^^;
あ、でもコーヒーゼリーとかコーヒー牛乳いけるからまだいけるクチなのかな私w
バニラフラペ美味しいよね^^
あーーでもわかるw
モスシェイクの苺でもいいかも・・・(コラ

りぃ。 編集
2009/03/25(Wed)00:40:17

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu