忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………………。
やっちまいました。













女の子デー休暇とっちゃった
はい、痛くて休んでしまいましたょ
あと1日頑張れば休みだったのに…はあ
でも下手に無理して、男性軍の中で貧血とか怖かったんだよね、制服のパンツもベージュとかだからヒヤヒヤだし


もーセデスもバファリンルナもあんま効かないよーっ
1日めと2日めがヤマだな
来月からどうするべ
月によって重い軽いがあるから困るね。


まあそんな今日はベッドで悶えていたら
ピンポーン




ままままかろん

隣に男の人が引っ越してきてご挨拶に来てくれた
んでここらで美味しい有名ケーキやさんのマカロンをっ
なかなか洒落てる








いやあ…
良い人、絶対良い人だよねっうんうん、もぐもぐ早い



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
休まなアカンぐらいの痛さってツライね(;´д`)
咲は休むとかはしたことないけど
まぁムリするよりはいいんちゃうかぃ?
ゆっくりおやすみ(*´∀`*)

挨拶。。。律儀ね!!
一人暮らしとかやったらないわwww
隣りの部屋、ずんげ入れ替わってるけど
1回も挨拶ないわwww
咲良 URL 編集
2009/03/21(Sat)20:17:02

無題
うおぉ
大丈夫かー
休みづらいと思うけど、つらいときは無理しちゃいかんよー
女の子デーは憂鬱よね
上手に痛み逃せる方法があったらいいのにー
かほ☆ 編集
2009/03/21(Sat)21:58:43

遂に・・・
来ちゃったね女の子Day><
私も市販薬ほとんど効かないから、最高にひどいときはロキソニンっていう処方薬に頼る日々…
あれは効く!しかもどんな病院でもお願いすれば99%出してもらえるから、風邪でも歯医者でも他のどこでもかかったときにはついでに出してもらうようにしてるよ。
ピル飲んでたときは痛み全然無くて楽だったなぁ…(遠い目)

とにかく休めるときにはゆっくり休んで、おなかと腰と冷やさないようにね><
れもねーど。 URL 編集
2009/03/21(Sat)23:52:52

無題
オナカ大丈夫?
酷い人は相当辛いみたいだしね
救急車で運ばれる人も居るとか…産婦人科で聞いた事があるよ
…にしても…あたしはいつ以来、来てないんだ(笑)
ラム 編集
2009/03/22(Sun)08:28:15

しちてんばっとうお返事☆
咲ちゃん
つらぃねーーー★
吐き気までしてくるし、むかつくわーーほんとっw
1,2日過ぎるとケロっとしてるから余計なんか罪悪感かんじちゃうんだょね・・・。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
無理するとなんだかあとで子宮によろしくないとかなんとか書いてあったし、自分に言い聞かせた~。
きまづいから休みなんてとりたくなかったけど^^;


律儀だよね!
私しなかったよw女一人ですってゆうの危ないかなーって思ってw
お母さんがちゃんとした人なのかしらね?
マカロン・・・まさか自分で選んだのかしらwww





かほ☆
おーーー人´Д`*)ありがとぉ☆
そうなのだょ、まだ入ったばかりだし休みたくはなかったーーーーー;;
でも生理痛にも波があるからもうほんっと怖くてさ^^;仕事復帰したばかりだからわからないしどんなんか。

終わったらとりあえず病院いってみるっ☆
毎月びくびくしてられーーんっwww





れもねーどちゃん
きちゃったね~~~
いや、きていいんだけどでもきてほしくないみたいなw

あ、やっぱりロキソニンっていいんだ?
昨日お友達からメールきてやっぱりそれすすめられたーーー!
つい婦人科とか受診怖くって避けてしまっていたけど、毎月迷惑かけるのいやだしいってみるわーー★

ピル興味あるけど、慣れるまで吐き気とかなんかあるとかきいてびびっている私www




ラムちゃん
そうなのそうなの、
うちの親は若い頃気絶しちゃったりしてたってくらい重いタイプだったっみたいで、まんまと遺伝しておる・・・・こんなとこ似なくていいのに^^;www

おおおおお、逆にこないのも心配だねえ^^;
私も昔は2、3か月に一回とかだったけど最近は不順ながらも毎月きやがる・・・☆

りぃ。 編集
2009/03/22(Sun)10:13:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu