忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザ☆りぃ。弁当です(笑)
うどんだって詰めていきますよ私は


てか本屋のときはすぐ隣にコンビニあったから何かしら買ってて、お弁当一度も持ってかなかったんだけど
ここ、二車線の道路挟んだ向こう側だから面倒くさいから行かずにいられてる(笑)
…………お弁当作る手間と道路渡る手間の天秤の結果がお弁当ってなるのが自分でも不思議
でも仕事場はお給料頂く所だと考えるに越したことはないよね
家にいないから、光熱費も下がりますように



でも
でも
でも


来週から早番
自慢じゃないけど起きられないよ
早起き練習してるんだけど出来ないっ

仕方ないから目覚まし買いました
携帯との二刀流で








ところで



「怒られまくり」の職場もいやだけど
「セクハラされまくり」もいやだよね

本屋のときは、ものっすごい1人の「女性(美人)」にベタベタに可愛がってもらえて…
「首舐めていい
とか
「食べちゃいたい
とか
お尻触られたり抱きつかれたりが日常茶飯事…………汗汗汗


でも女性じゃん
だからまあ苦笑しつつハイハイて感じだったんだけど…
今は年上の男の人にものすごい1日優しい言葉…てかなんとゆうかセクハラ台詞のオンパレードで
最初は「優しいし良かったわ」て軽く流してたんだけど日を追うごとにすごい…
何をしてもどんな切り返ししても「」マークで返ってくる
過剰に反応するほどの年齢ではないから余計苦笑いしか出来ない


「モーニングコールするよなんなら家まで迎えに行くし」

「手とり足とり色々と何でも教えちゃう

「もっと親密になれるよう休憩で一緒にお昼ご飯行こう」決まってしまった

「メガネ俺のかけてみてこっち向いて可愛いねえ


1日………………本当に1日可愛い可愛いとにかく事あるごとに色んな事誉めまくられてもう嬉しいとかそうゆうんじゃないっ
小さい子に言うみたいに優し~くあまあま~な声出すんだもん…他の男性スタッフのときは普通なのに。



でも。
怒られるより
怖いより良い…んだよね多分
贅沢なのかなあ
でも私自身、褒められるような所ないから逆に萎縮してしまう。
何よりなんかなんか…

うう


別に特別「私」だからじゃないんだろうと思うの
私が女の子((笑)だから…だと思うしそうゆうのなんか嫌
かといって特別も困るけど

今まで女性中心の仕事場だらけだったからこんなんはじめてだよ
お客様の冷やかしはまあ仕方ないとして、毎日顔合わせる同志だとキツい

うー
なんか書いてて微妙だ今
私ごときにそんなくらい、贅沢なのかも
ゾワゾワしちゃう私はこどもなのかな



言葉と微妙なタッチまではとりあえず様子見…かなあ

まさかこんなことで問題起きるとは
うう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
焼きうどんなら詰めますよ(・∀・)

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
セクハラなーwww
セクハラやなwww
咲はどこ行っても女子扱いじゃなくて
『おっさん扱い』です☆

りぃちゃんは美人系やと思うから
なにかしらアピールしてるんかなぁ?とも思うけど
(´ε`;)ウーン…その場におらんからなんとも言えねぇなぁwww

読んでて咲も気持ち悪くなったww
咲良 URL 編集
2009/03/26(Thu)18:34:54

無題
それ…超怖いわぁ
メガネかけさせるところがまた
エスカレートして、髪撫でられたりとかするよきっとキモーイ
気をつけてね~
ラム 編集
2009/03/26(Thu)20:25:19

無題
いや;

普通に怖すぎるかもそれゎっ!!
私だったらさらに耐えきれなくて逃げるレベルだわ、気をつけてっっ

汁ごとつめたの?www
さきに同意で焼うどんならいけるぜw
あき 編集
2009/03/26(Thu)21:04:30

無題
咲ちゃん
あ、これ一応焼うどんw
さすがに「かけうどん」とか無理があるよね(爆(o_ _)ノ彡☆ばんばん

いやっ、私だっておっさんなんだよっwww
最初に緊張しすぎて猫かぶった気が若干しないでもないけど、女子っぽさは皆無なのに・・・。

なんかさーー
めっちゃくちゃ「橋本弁護士」(今知事かw)似なんだよねw雰囲気も顔も激似w
真にうけずにサラっとよね、それが大人の対応ってもんよねっきっと!!





ラムちゃん
かけさせるどころか、私がたまにかけるメガネもかけたよ・・・www
なにその交換こーみたいな・・・。

髪!!!
まぢで、よく「髪なでるのは下ごころ」ってゆうからそこが境界線ねきっと!w




あきちゃん
きっとあきみたいないかにも小動物美少女は、セクハラってより本気のアタックじゃないかなwww

私声も性格も顔もきつぃから今までそんなんなかったんだけど・・・
世の中には珍種好きがいるのかもしれんな☆
これ以上エスカレートしてきたら本性だそう(←w

色んな意味でヤバぃお返事☆ 編集
2009/03/27(Fri)23:40:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu