忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から怒涛の八時間5連勤のりぃ。ですコンバンハ
とりあえず二日目にして電話もとってます…宿泊プラン知らないのに(笑)
でも不思議、あんまり緊張しないのは前職の本屋のおかげなのかなあ
本屋の時の電話、最初噛み噛みでガチガチで泣きそうだったもん



いやあ
でも色んなお仕事一気に詰め込んで少々頭パンク状態
でも今日はヘルプできた遠くの県外の女の子と、休憩時間にご飯行って、色々話せてメアドまでゲットしました、やったね(笑)
何しに行ってんだ
でも将来的に私も研修行ったりヘルプ行くかもしれない事実…
うえぇ。
でも今日は楽しかった


でもその女の子がね、すんごくすんご~くお肌がツルッとしてて、美肌だった
ハリがあるしすごく若く見えた
なんとまあ羨ましい肌…
と思って




単純な私はコラーゲンを早速摂取(笑)

資生堂のザ・コラーゲンです
これ独特の味しなくて飲みやすくて美味しく飲めた
資生堂てコラーゲンアップデートとかって名前のもあった気がするんだけど…竹内結子がCMしてたやつ
あれかと思って飲んでたけど……違うのね(笑)


いやあ最近遠目で写真撮ったら、法令線てゆうのなんかたれ目もさらに下がって顔がおばちゃんに見えるんだよ
ショックだったあ

プリクラや鏡だと気付かないね距離も近いし、写りも良かったり(笑)
いやあびっくり
服と顔合ってなくてがっかりしちゃいました



とりあえず顎周りシュッとさせて、ハリを出さねばっ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
v(・ω・´☆)《お疲れさま》

肌。。。ツルツルが( ゚д゚)ウラヤマスィ
コラーゲンかぁ。。。摂取したいけどきっと続かないw

咲も4月からイヤやなぁw
一気に忙しくなるしなぁ(;´д`)
ちまも合格したから、出勤はツラくないかもやけどねw
咲良 URL 編集
2009/03/17(Tue)23:36:20

無題
写真写り…あたしも気になってたわぁ
これがホントのあたしって思うと、凄くガッカリするよね。。
何となく母親に似てたりしても(笑)
ラム 編集
2009/03/18(Wed)09:11:12

おお・・
いささかおひさです。
何とか私も生きてます
何か忘れられてそうな・・・
そんな予感をもちつつ
やってきました☆

私コラーゲン飲んでるよ♪
意外にお肌に気を使って
ますですハィ(笑)
プニ 編集
2009/03/18(Wed)11:47:30

ザ・コラーゲンお返事☆
咲ちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆

ねーーー羨ましすぎたわっ!!!
肌って全然年齢若くみせられるもん!!
私より1個うえなのに19歳でもたぶん通じるぷりっぷり感だったわ^^;

そうなのっ、続かないとだめよね~~^^;
でも、たまに飲んでも次の日に実感しやすぃというメリットもまたwww

憂鬱だよね~~
人数も多そうだしね、でもみんな1人でくるんぢゃないかな?そうおもうとちまちゃんと一緒だとだいぶ心強いかもね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




ラムちゃん
だよねーーー!!!
どれが結局人に認識されているわたしなんだろうって思うとちょっと怖くなるよw
車のミラーもやばくない?
なんであんなに車のバックミラーとかって肌がぼろぼろにうつるのかな・・・・ってそっちあ真実なのかもしれないけどっwwww



プニちゃん
あわわ、忘れてないよーーー
ごめんね、ちょっと忙しくしててなかなか遊びにいけてなくて☆^^;
人´Д`*)ありがとぉ☆


プニちゃんは結構美容にきつかってそうだもんね^^
お肌つるつるそうで羨ましいよ~~~☆
私は老化現象がとまらないんですけどっっwww


りぃ。 編集
2009/03/22(Sun)10:28:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu