忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっそくもらったスイマーのお弁当箱で
入れ子式で四つも入ってて蓋も簡単に出来て便利
なにより黒のお弁当箱良いよっ
意外に色がはっきりしてなんとなく見栄え良い気がする

いやー可愛すぎる
私もらうものがやたらラブリーなもので、段々中身とギャップが(笑)



今日朝のお手伝いをメイクさんとしてたら、可愛いよね面接の時から知ってたよ~て言われちゃったてへ
そんな言葉でテンションが1日あがれる私は単細胞で良かったなと(笑)


今日終わったら2連休
来週も2連休あって、来週は弟の家に泊まりに行く予定
…心配だし(笑)

てゆか明日は母の日ですね
まだ先だと思って、昨日慌ててネットで3兄弟名義で注文
ほら多分弟も妹も軽く忘れてるからさ……超良い姉だわ私









『お金は後で回収します』とメールしたのは内緒(爆)
…だって大変
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
えーっと。。。母の日なんも用意してないwww
ケーキでも買うかしら。

お弁当箱。。。
咲もくるみんからもろた可愛い桜のあるのに
しばーらく使ってないわww
咲良 URL 編集
2009/05/09(Sat)13:07:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu