忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず私の休みは曇りですか、ソウデスカ

そろそろ暖かくなって、虫さんの季節がやってきます
なにより虫嫌い(田舎者のくせに)な私にはかなり過酷
ほら、退治してくれる優しい……もいないし
げふんげふん



てことで対策
『清潔一番』


捕獲やら退治より予防よねっと、近寄れないより良い住まい作りキャッチコピーみたい(笑)
まずは基本の掃除。




ガス台。
まあそうかなとは思っていましたが、ガスレンジ下が汚れがたまってました
でも隅々まで磨いて除菌除菌除菌…
食中毒怖いですし、手で触る部分は特にね
しかし…
このガスレンジ、一番最初のアパートで買ったからかれこれ五年以上か
まだまだ現役だけど、少しサイズ合わないから買い替えたいわ(笑)
白に






これらもペカペカピカピカ
洗面台の石鹸のトレーにはカットしたスポンジを潜ませていつでも磨けるようにしてます


短期集中型なので、無計画に始めて止められなくなる
が、まだ掃除機かけとかもあるし何より出かける準備しないと
…てかブログ書いてる場合かよ…


なのにやりたい順にしか出来ないこの性格
1日ぢゃ終わらないよー



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんかさ、ブログ読んでたらめちゃんこ掃除してるよなぁ?
てか、咲がしなさすぎなんかw

いつ見ても綺麗やなぁって思ってんねんけど(・∀・)
咲の部屋見たらびっくりするやろなwww
咲良 URL 編集
2009/05/03(Sun)16:53:15

おおw
部屋綺麗ですなぁ♪
我が家も物を買い換えたり
して段々綺麗になってきて
るよぉワーイε=ヾ(*・∀・)/
ってかぁダァが汚す・・・
基本私若干潔癖症・・・・
_| ̄|○ il||li
でも掃除するのって結構
楽しいよねww
プニ 編集
2009/05/03(Sun)20:58:42

無題
虫がにょろにょろ出てきてマジで怖い季節になったよね

虫にはマジックリンがきくって同期くんが言ってたよ
ぜひお試しを

やっとお休みなんだね
お疲れさま

GWだし大変だったろうに

かほ☆ 編集
2009/05/03(Sun)23:28:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu