忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く死ねる









…忙しさと疲労で。



(´・ω・`)
もう感傷に浸る暇もないなあってそれ12月も言ってた気がする(爆)
…あ、前のブログか…ふう



今日から魔のゴールデンだからいつもと勝手が違う
赤ちゃん連れ、カップル続々です。
みんな楽しそうでナニヨリデス(にっこり)


『○○てどう行けば良いですか』
『やっぱ喫煙の部屋が…』
『観光地は?』『病院は?』『公園は?』『ご飯は?』





…ぎゃーーーっ\(゜□゜)/


とりあえず、私地理が弱いんですだの頭が弱いんですだの(え。)言ってらんない(笑)



そしてまさかのお仕事内容、
『この年にしてお花係任命』



係とか、懐かしいわあうふふ
………………て



花なんて知らんっ(笑)
も枯れたのに…。

安くてこれからの時期で、プランターでかつ、目に美しい『頑丈な』花はどれだ…
風の子、のような丈夫な子でないと私には育てられない(キッパリ)
てか枯らしたら経費が





もー…さ。




私魔性になりたいいきなり。





笑顔と敬語とコミュニケーション力、地理と花に詳しくなれたら無敵ぢゃね(そうでもない)


ちょーお良い女っぽい。
出来る女っぽい。ぽい。
↑疲労で棒読み。



てか弱いから出来ない女だったのかっ
もうね
色々出来るようになって、自信つけて堂々と生きたい
転んでもタダでは起きないわ
目指せ、魔性。
…激しく厚かましい(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ



そんなわけで、忙しい上に遊びの予定入れてさらに忙しくしちゃうもんねっ
落ち込んだりして時間過ごすのもったいないし、気持ちに振り回されるよりフリーを満喫して、そして身になる自分の武器をつくるんだい

無敵に素敵な(某漫画のパクリ)りぃ。ちゃんをめざしましょう、そうしましょう




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲みサボテン枯らした子ですw

花とか咲もヾノ´Д`)㍉㍉
家にも一切ないもんwww
もらっても困ったりwww

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
仕事忙しい上に予定入れまくるなんて
かなりのドMですな(´艸`o)゚.+:
リフレッシュして頑張れ!!
咲良 URL 編集
2009/05/02(Sat)08:39:08

無題
同じくサボテン枯らした私が通りますよっと。
なのにまた新しいのを仕入れようとする私・・・
この前超かわいいサボテン見つけちゃったよ!!

私も出来る女になりた~い!
無敵に素敵な女、理想だにゃ~☆
…私の場合まずは休日引きこもり&めんどくさがりを何とかしろって話だよねw
自分磨き頑張れ~!
近くに住んでたらむしろそのパワーを私に分けていただきたいわv
れもねーど。 URL 編集
2009/05/02(Sat)21:36:52

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu