忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月6日、
わたくし27歳になりました

零時ちょうどから、フライング気味に前日に(笑)、そして当日続々とおめでとうがきて、びっくり&幸せ
私があんまマメぢゃないのに、嬉しいな
デコメだらけのみんなのメールのおかげで、私の携帯フォルダの容量が満杯ですが(笑)
えーゆーは自動保存なのよね

ありがたいことだよ、嬉しい悲鳴ですよ(笑)
今の私には「存在」「安心」「信頼」が欲しいものだから


とかいいつつ、そんな誕生日は、自分へのプレゼントとして「美容室」なわけだけど(しょっちゅう行ってるやん笑)
リタッチしてきただけだけど、仕上げは巻いてもらいました
店員さん「彼氏とデートですか


りぃ。「違います(即)」
……………うわあん(´・ω・`)






友達からはこんなに
かわゅいお弁当箱や、ネイルハンドグッズやらいっぱい
これはむくむくの手に着手するべきってことょね


大好きなスナフキンのマカロニ
可愛すぎる…食べたい、いや食べたくない…いや食べたい()


数日前には、咲ちゃんからも手作りパンと手作りハンバーグもらったし
今は人様の食べ物が染みるお年頃なので嬉しい
朝は咲パンとレモネードとヨーグルトかバナナが定番です




んで今日は、いつものお寿司やさんでご馳走になり~、その後カラオケ
題材:会社の人とのカラオケの予行練習。
みたいな(笑)
選曲とか難しいなあと

危うく弁護士も途中乱入するかというくだりもありましたが(笑)
まあ概ね、「初?彼氏がいない誕生日」充実しつつ送れたんじゃないかなあと
ケーキ食べ忘れたけどっ


27歳としての豊富は、
「見た目も頑張るけど、自分という中身の向上」かな

最近出会う男の人とかもなんか微妙ばっかりで、これって自分が下がってるんぢゃないかと思いました
もっと中身も磨いて、仕事も勉強も生活も趣味も、そして人も大事にしてこうって思います




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
HAPPY BIRTHDAY☆★
うわ~い、おめでと~v
ちょっぴり早くお姉さんになったねw
27歳の1年、楽しいことや幸せなことがいっぱいいっぱいありますようにっ!!(-人ー)オイノリオイノリ
スナフキンマカロニ、かわいいねぇ^^
個人的にはその斜め下のニョロニョロマカロニが気になるけどっwww
れもねーど。 URL 編集
2009/05/07(Thu)05:20:48

無題
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ついに27かよ(*´∀`*)
咲の27歳は。。。何してたっけwww
いい1年を過ごすんやよー★

ハンバーグどやった??
お口に合いましたかな??
自分で作ったおかずとか送るの初めてやねんぞーw
貴重やwww
咲良 URL 編集
2009/05/07(Thu)07:35:57

無題
誕生日おめでとう
もうそんなお歳に
って、あたしも3日に27歳になりました仲間
けど、もうすぐ三十路…やだなやだな…と思いつつもメールをくれる友達が居て、それだけで幸せだなぁと感じた日だったよ
素敵な1年を過ごそうね
ラム 編集
2009/05/07(Thu)12:13:30

無題
誕生日おめでとおおお!!!!!



27歳素敵なりぃちゃんでいてねwwwうふふーー
みぃ 編集
2009/05/07(Thu)18:33:54

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu