忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり無駄なものに囲まれない生活が理想。





今年に入ってから大体22冊くらい読んだみたい
その中でも、素敵だわ、幸せだわ、なんて面白いのと心動く本はちょっぴり
悲しいかな、私は難しいのは理解出来ないし文章の好き嫌いがあるから…本は相性てあるんだろうな


数冊残してさよならします
中古で買って、さらに雑な管理だからボロボロ(笑)
捨てるよりもらってくれるひととかがいたらいいんだけどねえ

この調子で次は洋服に着手するところです
掃除してると微妙に孤独で寂しいからリアルタイムに更新してしまう(笑)


一つ何かを処分すると、少し身軽に、自由になれる気がする
物と思い出に捕らわれたくない…なんてどこまでも責任逃れの自由人なんでしょ(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
仕事先からこんにちわ★

咲も最近ダンボール4箱ぐらい捨てたw
ちまが来たときに整理して直してたダンボールねんけど
2年ぐらい開けてないからちょこっと確認して捨てたwww
咲良 URL 編集
2009/05/23(Sat)12:44:42

無題
私も物に囲まれないすっきりした生活したい~!!
私の部屋はホント物屋敷…
実家にいるときもかなり多かったけど、一人暮らし始める時だいぶ減らしたんだけどなorz
本は私も不定期だけど整理するよ~!
ふとしばらく読んでない本を目にしちゃうと、勢いでそのままそれ持ってブック○フとか行っちゃうw
最近は私も大当たり本に巡りあえないさぁ…
れもねーど。 URL 編集
2009/05/23(Sat)23:42:18

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu