忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙とアルバムは普段は引き出し1ケースにしまってるわけで。
追加で仕舞おうと。



手紙…
写真…ときたら



見ちゃうよねーて(笑)
只今絶賛脱線地獄中ですよ









純粋な日本人に見えない、と言われるのが不思議だったけど
赤ちゃんの写真を見てなんか…なんか…
確かに変っ
外人の、なんかふくよかなおっさんみたいな笑顔してる(笑)




これはヤバいだろ、髪型自重
おかーさーん切りすぎっ、切りすぎてるよー前髪っ
弟も妹も可愛いのになんであたしってこんなん…








そして若かりし父の写真(笑)


…ブーツカットですか
しかしネクタイでかくない



でもこの父より今の私は年齢が上だという衝撃の事実…っ
こんな娘でごめんねって感じだよね



その後懐かしい写真のオンパレードでメランコリ
掃除が全く進みません(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あ、その脱線わかるw

それにしても可愛いベビだこと(*´∀`*)
ほんまに外人ちゃんみたいやわぁ♪
咲良 URL 編集
2009/06/06(Sat)16:41:25

無題
ベビ写真見て「あれ、りぃ。ちゃんはハーフだっけか?」と真剣に考えた私が通りますよっとw
写真はホント掃除の行く手を妨げるよね~。
同じく本もやばいけど。
親の当時の年齢超え・・・
うちもごめんよおとん&おかんって感じだよ…orz
れもねーど。 編集
2009/06/06(Sat)23:25:42

お返事☆
咲ちゃん
なんだろうねーこうゆう脱線てwww
絶対訪れるよね、これって集中力の問題なのかしらwww

可愛いかっ?!
めちゃめちゃなんかおっさんにしか見えないし、男の子・・・てかおっさんだよね顔^^;
弟と妹はもっとこう・・・愛らしさがあるのになあってせつなくなったもんねw



れもねーどちゃん
でしょー、なんか混じりっけある顔してるよね赤ちゃんの時。
地黒だから余計こう、日本人からかけ離れてたのかも・・・^^;


本!!
本まではいかないかもっw
本にいったらもう最後だよね、時間もかかるし掃除終了ーーーだwww
とかいってアルバムも気付いたらベッドに寝転がってみてたってゆう・・・☆

えーーー彼がいるれもねーどちゃんは全然w
あーーでも思ってた大人てか社会人になれなくてごめんって気持ちはあるw

りぃ。 編集
2009/06/07(Sun)10:09:47

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu