忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電車ガタゴト乗って美飴ちゃんに会いにいってきました
小説読みながら乗ってたらまんまと酔った
電車ですら酔うのか


みぃちゃんと遊ぶのは3ヶ月ぶりくらいかなあ
私が地元の駅近くの駐車場に止めるの手間どって一時間くらい遅刻とか…………申し訳ありませんっ(笑)

最初待ち合わせしたところでカラオケに入ろうとしたら満室
平日なのに…
高校生がテスト期間だからかなあ
なのでみぃちゃんの地元へ

カラオケそっちのけで近況報告&ラブラブガールズトーク(笑)
くうちゃんのライブ用の仮チケットも渡して、お茶して終電近くにバイバイしました


半分こしようといって頼んだビッグチョコパフェ
ひたすらアイスなシンプルパフェで「1人で食べきらないよ」と言われたけど、私もしかしたら食べきれたかも(笑)
私パフェは大量アイス系好きだし
むしろバナナとかチョコケーキ、コーヒーゼリー、ウエハースコーンフレーク系だと邪魔だと思う人(笑)
が、カロリー心配なので夜ご飯は抜きます
(実は今おなかすいてきたけど



みぃちゃんと会うと「私ももっと正直に楽しんで社交的にもなりたい」てなるねえ

あ~楽しかった
今度はお友達とみんなでも遊んでみたいな












なんか…
なんかタラコ~を思い出すんだけどこれ(笑)



まとめて(笑)
なんだかこう見ると私ももう少し髪明るくしたり、若くなりたい…みえたい



しかし最後の最後に地元駅の駐車場にてやらかした(笑)
駐車場チケット入れてから両替しないと出れない状況に気付いて
しかもチケット取り消ししないでバックで駐車場戻ってコンビニまで両替いってしまう私
駐車場料金…高い授業料ですた


うぅ……………こうゆうとこ本当におっちょこちょいだ(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うっほーーー!
いいないいなー(*´∀`*)
電車で行ける距離。。。ほんま( ゚д゚)ウラヤマスィ
ほんま遊びてぇ★

おっちょこちょい子め(´艸`o)゚.+:
守ってやりたいw
咲良 URL 編集
2009/02/03(Tue)08:56:30

いいねぇw
ガールズトーク☆
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

私も集まりたいわぁ♪
遠いっすなぁ・・
プニ 編集
2009/02/03(Tue)18:15:42

咲ちゃんへ♪
うははっw
毎度毎度のセリフだね(●´艸`)フ゛ハッ
電車で1時間の中間地点で待ち合わせたからそんなでもなかったし新鮮だった♪

・・・でも酔ったけどもw

本当パニくるとわけわからんくなっちゃうのよねw
もったいないわあ・・・
でもこうやってひとつひとつアホなことして学習するのね私はwww
りぃ。 編集
2009/02/04(Wed)23:21:23

プニちゃんへ♪
ね~^^
カラオケなんてお互い3曲くらいしか歌わずあとはひたすら爆笑&トークしてたよwww

ねー!
そっちいきたかったよw
中間地点で待ち合わせましょうよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
りぃ。 編集
2009/02/04(Wed)23:22:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu