忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サバの味噌煮
納豆オクラ
たくあん
味噌汁
16穀米


…………朝ご飯みたいな超地味ご飯(笑)
本当はほうれん草であと一品だったんだけど…面倒になっちゃった

サバの味噌煮は初挑戦
んー簡単なんだけど…サバがトロッともう少し柔らかいといいなあ
臭みが強いからサバは難しいなあ
もっと美味しいとろとろ甘いサバ煮を作れるようになりたいな



今日は節分
毎年豆まきと恵方巻きをやってきたけど今年は……………1人でやったらかなり可哀想な人だよなと思ったので(笑)
…………え、えあ豆まきで…ooヾ( ´ー`)oo

代わりに納豆と味噌煮で大豆摂取しときました




今日友達と電話してたら
「しゃべり方か声かなんかが竹内結子っぽいよね言われない」と。
…言われない(笑)


てか竹内結子のしゃべり方てどんなだよ
大好きだから嬉しいけどわからん
私昔からちびまる子ちゃんとクレヨンしんちゃんに似てると思うもん自分(笑)

あげく昨日はみぃちゃんに「なまり」があるって言われちゃったし
なまりも初めて言われたけど、でも確かに田舎娘だから仕方ないかもなあ(笑)
綺麗な話し方やイントネーションの女性になりたいですな




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
(。´・ω・)ン?
なまり、あると思うよ?w
そんな田舎くさいとかじゃなくて
あー、栃木の子やなぁってゆう方言的な?w
竹内結子も、ゆわれてみたらわかる気がする!!
声の質感?かなぁ。
低音な感じが似てるかも(*´∀`*)

てか、それだけ品数あったら十分すよw
咲やったら、
「ご飯とサバ」「ご飯と納豆と味噌汁」
こんな感じで終わってるwww
咲良 URL 編集
2009/02/03(Tue)23:34:13

咲ちゃんへ♪
おおうっw
やっぱりあるんだあ?
なんか独特の喋り方はあるっておもってたけどそれが栃木っぽぃとは思ってなかったwww

質感・・・
全然違うように思えるからびっくりした^^;

そうすか?
でもまともに作ったの味噌煮だけなんですけどw
りぃ。 編集
2009/02/04(Wed)23:19:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu