忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっっと











コンタクト作ってきた


裸眼の限界を感じて(笑)

自分で入れたりとったりも怖いのに、さすがプロは手慣れたもんだ
スッとつけてスッとはずしたよ(笑)
ワンデーアキュビューのビビッドにしちゃった
でもやっぱり微妙にカーブ合わないような(笑)
黒目が2つにならないよう気をつける&普通の透明のも買おうと思いました



いやあ…
目って大事だなあ
パソコンやり始めて急激に視力落ちました

これからはお財布と相談しつつメガネ&コンタクトかあ
金のかかる女だぜっ違。


なんか気分が落ちてイライラしてたので、マッサージもいってきた
二の腕揉まれて気まずかった(笑)
二の腕て痩せないよなあ…………




あー…
連休終わり。
仕事行きたくないなあ


PR

母の日でしたね
お父さんいわくお母さんは午前中不機嫌だったらしい
理由。


『こども三人もいてなんもいってこないっ



…………こどもか(笑)


お花だけぢゃアレかなと思ったので、サプライズで何も言わずケーキを買って行きました
喜んでくれたから良かった
やっぱり「当日」て大事ね(笑)


でも血圧がお母さんは高すぎる(そしてお父さんは低すぎる(笑)から心配かな
ちなみに私も測らせてもらったら理想値でしたまだ若い(笑)





その後……………







弁護士に呼び出しされてたので待ち合わせ
誕生日だからと英会話の本くれました
…良かった本とかで(笑)
前キティーちゃんのご当地ストラップとかだったもん



しかし



好きってなんだ
自分の気持ちを押し付けるのは絶対好きなんかじゃない。
というか自分がお人形や物になったような奇妙な感覚に

私も人の気持ちを考えずに言ったりやったりしちゃうことがあるけど、なんか結局みんな自分勝手な生き物だなと改めてやさぐれてきた…
私てなんだろう。



しかも外国かぶれ失礼(笑)、手にちゅうしてきたよっ
会社の人ぢゃなかったら得意の罵倒(?)を浴びせてるとこだが…。




なんか
人の気持ちで自信をつけたり存在価値を見いだすのって虚しいし、意味ないかもって思ってきた

たった1人「私だけ」「あなただけ」でいいのにそれがとても難しい。
弟が人間不信になる…てゆうの今凄いわかる気がする

社交的に積極的に色々参加するほどに現実に冷めていく私がいる
やばいーっ
さらに協調性がなくなっていくよー!



『楽しんじゃえ』なんて魔性なんて私には器ぢゃないんだなあ…………
さみしー

5月分電気代
2346円
先月より710円減
しかも32日間なのに

やっと1人暮らし料金になってきたかしら(笑)
家にいない&夜更かししないとこんなもんなんだねえ
でも暑くなってきたからエアコン使いだすとなあ
とりあえず稼働に向けて、エアコン掃除しないとだな




化粧品の整理整頓しまして、処分に選ばれしものたち
なんで引っ越しに連れてきたんだろう…な年代物からカミソリやらスポンジやら…。


新しいスペースが出来た、からといって無駄買い厳禁ですな
基本どうにかして使うようにしてるからか、昔よりメイクものは買わなくなった
でも蓋壊れたり…逆に買おうよみたいな(笑)

ついでにメイクボックス水拭きして、スポンジ洗いもしました
ノリにのってこの間かけられなかった掃除機もかけました




私、昔から片付けられない女で、短大のときはゴミを溜める、服は虫食いにあう、体調崩す、カビるんるんと汚部屋ゴーゴーでした
今でもすぐ散らかしたりしてしまうし、部屋も結構適当
友達呼んでも掃除間に合わなくて開き直るし(笑)



でも学んだ。
こまめなほうが結局は楽な事実
汚れすぎると落とすの大変→だから掃除嫌い…て悪循環から、
すぐやるからサッと落ちる→掃除楽ぢゃん
みたいな。



だから
私はマメだとか綺麗好きなわけでは断じてなくて
楽がしたかったらこうなっただけ
とゆうかそうなりたいという途中の段階みたいな
ほんっと根っからのものぐさ人間だから…。


しかも掃除してるつもりなのに、掃除する箇所てキリがないっ
洗濯機裏はどうすれば…とかね(笑)

あと車
車の掃除も大嫌いです
やらないとなあ…。


とりあえず明日から2連休だからその前日てやるべき事先に終わらせたくなるよね(笑)
出かけて帰ってきた時に部屋ピカピカ
ってのを想像するのが私の原動力(爆)
そして最終目標は『いつでも人を呼べる部屋』だよなやっぱり





さっそくもらったスイマーのお弁当箱で
入れ子式で四つも入ってて蓋も簡単に出来て便利
なにより黒のお弁当箱良いよっ
意外に色がはっきりしてなんとなく見栄え良い気がする

いやー可愛すぎる
私もらうものがやたらラブリーなもので、段々中身とギャップが(笑)



今日朝のお手伝いをメイクさんとしてたら、可愛いよね面接の時から知ってたよ~て言われちゃったてへ
そんな言葉でテンションが1日あがれる私は単細胞で良かったなと(笑)


今日終わったら2連休
来週も2連休あって、来週は弟の家に泊まりに行く予定
…心配だし(笑)

てゆか明日は母の日ですね
まだ先だと思って、昨日慌ててネットで3兄弟名義で注文
ほら多分弟も妹も軽く忘れてるからさ……超良い姉だわ私









『お金は後で回収します』とメールしたのは内緒(爆)
…だって大変

あっ……………












あたまいたひ




久しぶりに偏頭痛きた
今日はガンガンする片頭痛
雨とか気温の変化に弱いなあ

昨日22時までの遅番で今日は朝から
でも女子で良かったのは、夜勤ないし泊まり勤務ないことだなあ
今日は支配人ピリピリで怖かった
あがり性なのに、こうゆう雰囲気だとさらに萎縮して、いつもと同じことすら出来なくなりそうになる
「臨機応変」、これがマニュアル人間には難しい
てゆうかパターン多すぎだよサービス業




あー………
薬効いてきたっぽいなザ・リアルタイム日記(笑)
本当はマッサージ行きたかったし、ネット徘徊やらコメ返ししたいのに明日も早番だ



………。
全然関係ないけど、この前行った美容室で見た雑誌の占い
「おうし座は、自分の全てを受け入れてくれる人を好きになる」て。
…………超当たってるう(笑)



好きになってくれた人を好きになる、みたいな
やる気なしとゆうより、「私のことが必要なんだ」て嬉しくなって好きになっちゃう(単純笑)
…かといって、ナイ人はないけど


あー欲を言えば誕生日までに彼氏つくりたかったなあ(笑)
でも好きな人どころか、軽く「男なんてょ…」てまだやさぐれモードだもんね
業者さんはみんなそこそこカッコイいが、激しく年下の予感(爆)



そして最近顔が老けててイヤ
服もどんな服装が「若作り」でも「おばさん」でもないのか境目がわからない………
メイクも服も客観的にプロに見立ててもらってみたいなあ
ふと自分に不安になる今日この頃



これは今日ベッドメイクさんに「結婚は?」「30過ぎたらすぐだよ」とか言われたから、珍しく気にしてるのかしら私(笑)
実際結婚に相変わらず興味ないけど
冷めてるんだか夢みる乙女(笑)なんだかね






。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu