忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お休みでした
今月後半は休みが多め、多分来月もゴールデンウイークがあるし、そうなるような予感


昨日の帰宅が夜中1時で、眠いなあ…て寝たら、今日ほぼ寝てました

一度起きて、洗濯とか買い出し行ったりしたんだけどネ
帰宅後また眠くなってグッスリ
マイスリー飲まないで寝られたから、よっぽど疲れ溜まってたのかしら
くうちゃんライブとかイベントもあったし
おかげでものもらいが出来てます
しょっちゅう出来るよ~
どんだけ抵抗力ないんだ



しかし寝てお休み過ごすともったいなーい
本当は細々と色々やりたかったのにいい
こう、『やらなくてもまあ良いが出来たらいいな』レベルて、結局後回しになりやすい気がする
少しづつこなしてこう

Edyを使えるようにする
窓拭き
壁&天井&床拭き
接客に使う英会話
読みかけの本読む
風呂蓋掃除
秘書検勉強
コンタクト作る(笑)
家計管理の見直し
炊飯器掃除
Excel調べもの
ベッドメイク練習
ネイル塗り直し
洗車
雑誌&本捨てる
ダイエット(笑)
地理に詳しくなる
仕事ノートの整理
CDコピる&iPodにおとす
ニュース見る
dvd見る
腸内環境正常化(笑)




…多すぎ
優先順位をつけたり効率的に動いたり、一切出来ない子だから興味あることから片付けてくしかないか
時間て本当に無限じゃないよねえ

忙しいスケジュールで働く芸能人が、趣味も恋愛も同時進行してるの見ると、私の時間の使い方の下手さ加減に切なくなる
時間に動かされるんじゃなくて、時間を有効に活用出来る中身のある女性になりたいものです
余裕がほしーっ!




PR

相変わらずなお弁当
今日はナポリタン&ししとうと鶏肉の煮物

シリコンのカップ、ピンクと黄色のミルキーカラーは良いけど『水色』は使いにくい
せめて優しい黄緑色とかなら映えるのにね
…てゆうか
冷凍食品も少し入れようかなあ

ナポリタンとか1からやるの結構手間だし、揚げ物自分で作らないから、お弁当が淡白で飽きてくるんだょね
半額の日を調べなきゃ(笑)





そしてタイトル。
私って奴はすごく忘れっぽい
大丈夫かなってくらい、すぐ忘れる、むしろ特技

人の顔から始まり、幼き日の思い出から昨日の夕飯まで
うっかり者…………てゆうとハチベエ(水戸黄門)みたくてなんか…なんかヤダけど


一昨日のライブも、チケットも切符も友達にもってもらう、by数日で27歳の私
昔、握ってた切符をなくすミラクルを起こしてるからね。
セロかよ(笑)



うにょー
これからもっと忘れっぽくなったらどうしよう
仕事も慎重に慎重にしてないとすぐだから(笑)
自分で自分が信用出来ないもん



とりあえず
今日ナポリタン食べたくなったけど、昨日の夜ご飯はそうめんだし、一昨日の昼ご飯はうどんで、よくよく考えてみると『麺だらけ』なのに気が付きもしなかったし
あえての『麺祭』ならまだわかるが(え笑)




とりあえずおかげでめんつゆがなくなりました
買うのを忘れないようにしないと
忘れないようにメモした紙を忘れるとか救いようがないよね




行ってきましたくうちゃんライブ
私とかほ☆に、みぃちゃん&○さん(笑)
4人並んで観れた


魅せ方が上手というか、いつもいつも色々な楽しませ方をしてくれるライブ
あー楽しかったあ

ネタバレはしたくないけど、trickというだけあって、ステージはサーカスみたいにビックリや素敵な演出がいっぱい
1人の女の子がここまで変われるんだっていうくらい次から次へと衣装も髪型も変わって、どれもかっこ良くて本当に可愛くて綺麗っ
衣装とかメイクとかスタイルとかガン見(笑)



てゆうか!
目の前まで二回も来て、しかもラッキーガールが隣の隣の女の子で、すごーい
すぐそばで見た生くうちゃんは、同じ年とは思えない、同じ女性とは思えない…………むしろ同じ生き物とは思えないぐらい(笑)キラッキラ輝いてました



それでも、1人の女の子である一面もあって、本当私も小さいことで悩んだり落ち込んだりしちゃうけど私だけじゃないんだなって
スペシャルな時間を過ごせて幸せでした
もっと色んな面での自分磨き頑張ろうっ
足とかなんか痩せてすごくスタイル良かった



地元に帰ってきた私とかほ☆は、居酒屋さんでご飯食べ



揚げだし豆腐とか久しぶりに食べたっ(笑)
てか油久しぶりにがっつりとったかも
でも体調大丈夫だったから良かったあ
美味しかったし、店員さんに小池徹平君の声に似てる男の子がいて萌えた


昨日も楽しい休日だった
…のに今日は仕事のメンバーが………で緊張疲れした
しかもお泊まり研修…というか『働く側として自分のホテルは泊まってみないとね
だそう



うう…
ごもっともだけど、精神的にも体調的にも休まらないのは嫌だああ

…そして



昨日のライブでペンライト降り続けた&壁に強打して痣作った&今日高いところの拭き掃除で酷使した右腕が今あがりません(爆)

今気付いた
ちょう痛い、おなかすいたけど鍋もてない。





…誰か私に手料理を振る舞って優しく湿布を貼ってはくれませんか(笑)




ついでにマッサージも



コメント返しました
お名前で個別に返したので良かったら見てね

ありがとう




久々に落書きしたら、なんかさらに描きたくなって職場の主要メンバー描いてみた(笑)
…相変わらず似顔絵が下手…というか思い浮かべようとしても私、人の顔あまり見てないので(笑)思い浮かべられなかった
毎日見てるのに
ちなみに


上右→メリハリ支配人
上左→かわゅい直球新卒ちゃん
下右→苦手小舅
下左→弁護士

…バレたら大変だ(笑)





さて
いよいよ明日はくうちゃんライブ
…でも家事全然終わらせてないしだいぶ部屋がヤバい(笑)
行く前までに片付けないと




…なのにそうゆうときに限って、意味なくネイル塗り直しちゃったりねっ(笑)
…………ほっ、ほらテスト前にはつい部屋掃除…的心理です


なんか。
薄々感づいてはいたけど、地黒にはミルキーなピンクは似合わなくて
なんか違和感あって、さっきベージュ系ヌーディーカラーにしたのさ
カラー塗ってこのジェルルックを二回塗っただけ
ツルツルう



毎日の洗い物と掃除(仕事も込み)&手入れしな~いめんどくさい~っ、で、かなりシワシワな私の手
意外と使ってきてる手なのに、相変わらずむにむにの柔らかさ
かといって、何もしていないスベスベな綺麗な手指でもないのが切ないわ

でもなぜか。
本当に意味わからんのだけど、必ず出会う男の人には「手小さくて可愛いねえ」「赤ちゃんみたい」とよく誉め?られる
そんなみんな手見てるの
てか言いたい。


特別小さくはない。
だが、











指は短い(爆)
悲しい目の錯覚かな。



22時上がり、明日は朝7時半からだよ5時半起きだよ、りぃ。ですょ

…あー(笑)





家帰ってきて、お弁当箱洗って米予約して、お風呂入って寝る…みたいな



でもスチーマーは浴びる(笑)
なんせ肌荒れちうだからね…って逆に早く寝た方がいいのか


明後日はくうちゃんライブ
せめてニキビ…


でもこれでもかと化粧水ひったひたのパックして、きちんとアイテムごとを馴染ませてスキンケアもメイクもしたら、昨日ほどではなかったからホッ
荒れたときは丁寧&薄付きメイクね



しかし
今日はお仕事イージーミスを繰り返してしまい…ヤバいヤバい
弁護士とで良かった…あまあまだからこうゆうときは助かる
…いやっ気を引き締めて挑まないと
性格がね、いい加減な所ある私は確認確認確認ってしないとダメなのよね



とりあえず













。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu