忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お花…(癒)








はな…
お鼻にニキビが出現
とゆうか昨日から急に肌荒れええ
デコと鼻に白ニキビ、……………ニキビの年じゃないけどあえてのニキビ
ところで、ニキビ…て繰り返してるとなんか変じゃない(笑)
ニキビ…ニキビ…にきび…きび…てなんだこの音の響き




まあそれはいいとして
小鼻周りもザラザラ感というかブツブツ感というか…イヤすぎるっ
口内も炎症きてるし。
ファンデも全然肌にフィットしてなくて粉っぽーい(笑)


大概口内炎になると肌荒れもする
食生活と女子デーでのホルモンバランスの崩れなんでしょうかね
カユカユも出やすいもん。



あーウチに帰ったら早くメイク落として、チョコラでも飲まないと
肌荒れはテンションがかなり下がるよお
人前に立ちたくないっ。


PR
今日は、コンタクトを作りに行きました
自分の裸眼の限界を感じて(笑)

メガネも2月くらいに新調して運転の時だけかけてたんですけどネ。
メガネ…老けるしなによりメガネから見る自分があまりにもクッキリで、見たくない部分が目につき、いかに今までフィルターがかかってたんだと(笑)

きちんと現実を見て、コンタクトしてからメイクやファッションを決めて、相応にしようかなと…………(泣)









んが。
その時時間は三時。
まさかの『本日は受付終了』の展開




…やさぐれてもイイデスカ
これは「現実なんて見てもいいことないよ」という天からのごにょごにょ




仕方ないのでマックで小休憩。
別に疲れてないけど
久しぶりに揚げもの食べちゃった
幸か不幸か最近食欲戻ってきてます。


その後本屋さん
何を選んでいいかわからず買わず
なんか面白い本ないかなあ…


そして3コインズで、半額になってたからつい購入
バスマットとガラスの小物入れが157円
お皿はパスタとサラダに使えるのが前から欲しくて

全お皿真っ白化計画で少しづつ白にしていきたいのです
2枚なのは……………よっ予備なんだからっ(泣)
肝心の料理の腕がないのですが、真っ白のお皿てお料理映えるかなあとか思って。




その後友達とカラオケ
ふえ~、今日もよく眠りよく食べ、よく笑い喋りました



下の私の話にたくさんコメントありがとうです
なんか凄く嬉しかったし、こうゆうとき、ブログあって良かったあって実感します。
気持ちの客観視も出来るし、これからも続けていける気がするんだよね
あ、返事はちゃんと愛たっぷり(いらない?)にして返します



う~ん
やっぱりメリハリだよね、また明日から頑張るぞっと
とりあえずコンタクトリベンジせんと(笑)



今日は連休初日ぃ
反動なのか休みは遠出したい衝動に駆られます・・・。
つい砂にお願いして、福島県までドライブしてきちゃいました


悪い写真だなwww
さすが私、休みの天気の悪さはピカイチだねっ(泣。
TUTAYAであゆやらくうちゃんのアルバム借りて聴きながら、
「到着までに鯉のぼりを何件発見出来るかっ」とかゲームをしながらのドライブ^^
そしたら、最後にすごぃ大群(写真の反対側にもずらっと)を発見☆
これ以上のものは見つからないねーっていって行きで終了したけどw



そのあと行き当たりばったりで向かったのは・・・








?????(笑

ウルトラマンがやたらにアピールしてくる場所。
「福島空港」に行ってみた
無駄に
りぃ。「じゃあ、私そろそろ行くわ・・・(o´・ω・)」
砂「待ってくれっ、行かないでくれ!ヾ(;´Д`●)ノ」
・・・空港での別れのシーンの小芝居してみたりして





ぼーっと待ってみたら、着陸したのは小さい飛行機だったあ・・・ちっ。
でも、飛行機の乗り降りやお土産見たり、ラウンジのマッサージ機で寛いだり(笑)、凄い面白かった☆こどもかwww






続きは追記で・・・。
とりあえず出来事と、今の素直な感情をまとまりなく綴るとおもいます。
かんなり長くなる気がします^^;
それでも良ければドウゾ☆


昨日は早番だったので友達と夕方から美容室へ
かほは縮毛矯正、私は矯正やめて最近導入したらしいM3Dトリートメントとやらのダブルにチャレンジ
私何気にミーハーですね(笑)




とりあえず仕上がり
専門的なことはよくわからないので(笑)


普通にカラーリングみたいな感じでした
座ってトリートメントの液剤塗って、放置→シャンプー→またもう一回トリートメント剤→シャンプー…トリートメントしたかな忘れた(笑)

ダブルとは二回て事。
シングルでもいいけど二回一気にやったほうが艶がでる&お得らしくて清水の舞台(←うそ笑)
そのとき財布に二万しかなくてさ


でもカットと合わせても13000円でした
トリートメントにしてはお高めかな?(自分比)

撮り方変えたらこんなふうにも映りました
あらハゲのような輝き(違)


まだ昨日の今日だから今ね艶が美容室マジックかもしれないけど
とりあえず昨日聞いてきたことと、誰かのためにメモ(笑)


熱に強い、オーバーヒートがない

ハリ、コシがでる

艶がとにかくでる

カラーと一緒に月1、2回がベスト

髪質改善?


気になるとこは、

保水力があり乾きが遅いらしい

ドライヤー、コテ、アイロン使わない人にはそんなに効果でない?

高め

とりあえずこんなもん
後は日がたってからかな
ハリやコシがある乾きにくい私の多毛(笑)
でもコテやアイロンつかいまくりで傷まないどころかむしろつかえ的なのは良いかな
何より天使の輪が二重だょ
サラサラしすぎて結びにくいけど、軽いより重い感覚だから一本一本がしっかりしてる感じ
…いやもともとしっかりしてるけど


まあそんな感じで、今のところはお気に入り、あとは梅雨の広がり膨張感が矯正なしで乗り切れるのかだね





地元ネタになっちゃうけど(笑)
ここのドレッシングは美味しい
程よい酸味が爽やかで野菜がたくさん食べられちゃう

…………が、ごひゃくさんじゅうえん
あげく賞味期限短い
1人だからイソイソ食べないと(笑)




最近暑かったのでまとめてばっかり
これはゴムで1つ結びをして、最後を引き抜かずお団子みたいにして毛先をルーズに散らしただけ(笑)
団子の部分にはシュシュを被せてゴム隠し&貧相さ隠蔽←


ゆるすぎずかつ派手すぎず、かつ『不器用でも出来る』アレンジがなくて困る
未だにアメピンだけでとめるなんて勇気ない(途中ではずれそうで笑)?

しかも毎日のようにワックス、スプレー、コテ使ってるからダメージは相当なものだね
明日仕事後に友達と美容室
トリートメント予定だから、プロに助けを求めよう(笑)


予定では、M3Dトリートメント……だっけ
いつもの美容室が導入したらしくて試してみたいなあというミーハーな僕です





…しかし
朝から天気のせいか頭痛で目覚めてしまった
久しぶりだなあ頭痛
なんだか悲しい夢を見た気がしてアンニュイな気分で布団にいます←(笑)
おんにゃのこが近いからかなあ
暇だからダラダラ打ってます(笑)


人は1人では…
なあんて言葉あるけど、最近私も生かされてるんだなと感じます
今私が1人でいられるのは、逆に私を想ってくれてる存在がいるからなんだなって

それは強いわけでもなんでもなくて、『必要とされてる』ことで力が発揮出来る。
細かいこといえば、ヘアメイク楽しむのも、家事やるのも、仕事するのも、健康意識するのも、その『意味』があるから私は動けてるんだなと
本当に独りだったら意味を見いだせないかもしれない…
自分だけの為に、では立ってらんない気がするんだよね~。


だから全ての私に関わる人々、必要としてくれる存在に感謝して、毎日丁寧に過ごさないとだね
…………なあんて布団の中からじゃ説得力ないな(笑)∑( ̄口 ̄)



…起きるか



。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu