忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『掃除とは、ゴールのない終わりなき旅であり、私たちは時に迷子になる旅人である』
byリィ




……………そんな迷言が脳内をかすめながら今日もいきますか(笑)

通常清掃にプラスして特別に清掃すること、略して『特掃』
今日はしまいっぱなし収納になってるカウンター棚の中をロックオン


閉めれば見えないという素晴らしき閉鎖空間の実態は…
整理の行き届いてない乱雑な状態




手紙、書類、紙類が一緒くた
取捨選択して見直します


一応取り扱い説明書やゴミ分別表は一目でわかるようにファイルに入れてます
が、増えすぎてもう入らない(笑)


ファイルとブックスタンドで分別したり仕切ったりするのが好き
が、そのファイルケースがもうないことに今気づいた私…………
しかもチマチマこだわって振り返ると掃除が進んでない現実(笑)




PR
遅番→早番の(朝が苦手な私にとっては辛く険しい)シフトをなんとかこなして明日から3れんきゅーーーーーー!!!
うへへへへへ(壊)

携帯のアラームを、最大音量にして5つかけたあげく目覚ましもかけてるのになぜか最終時間の目覚ましで起きるというギリギリの生活w
危機を感じると人間やれるネ
って実は、砂にコールも頼んだってゆう・・・。
便利屋かってゆう。
でもね、なんなんだろう友達でもなく家族でももちろん恋人でも、恋愛対象でもないのに1~10まで全部愚痴から弱音から泣き言まで(全部一緒やんw)聞いてくれて気にかけてくれて


いまだ勝手にいろいろ決めて遠くへいってしまった彼に「お前のせいでーーー」と八つ当たりする事もあるし、そんな人に1日の出来事を吐き出している私ってどんだけほかにいないんだよ&結局大嫌いになれないんだ~、単純って思うけどwww
自分でも変な関係で、なんなんだって思うけど、自分を知ってくれている理解してくれている人ってなんて貴重なんだと思うこの頃






続きは、さきほど流した涙の理由です

お仕事お仕事話で記録になってますけど

最近受付電話対応から、兼事務仕事になり、そしてお花係の次はインテリアですか(笑)
仕事の掃除とか整頓は多分わりと好きなほう

自分の部屋のインテリア考えたり工夫してみるのも好きなほう



が。
『みんなが』機能的で印象が良いと思える内装作り…………てなると論外だよね
自由にしちゃって~て言われてもそう簡単に自由にも出来ないし
段々アルバイトの気楽さが減っているような(笑)

でも応えたいんだよね
自信なさすぎて怖いけど、でも隠れ負けず嫌いなんだろうな



こうなったら自分好みに可愛くしちゃうぞおっ←違。
…サイズとかあるからインテリアは大変だよね
むしろ自分の部屋変えたいのに(笑)


あと。
私気づいたけど、カタカナが上手く書けない
職場にいると面白いくらいに性格でてるんだあみんな(笑)
ちなみに私は字にムラがありすぎます
字練習しようかなあ…たまにお客様の字の綺麗さにハッとさせられて惹かれるものね
目力ならぬ字力とゆうか
きちんと字が書ける大人になりたい







しかし
連日の食べ過ぎでか、お腹まぢででてきた(笑)
背中にもタルンッて…。
うわーん
1ヶ月前くらいはちょうど痩せてきてテンションあがってたのに(笑)
私は太るとさらにネガティブ子になる予感がするから、腹筋10回してみた(少なっ)



誰が当時、この子がぷくぷく横だけに伸びて老化してくと思ったでしょうか
…………いやまあ、アンニュイな顔はそのときから既に習得済みみたいだけども(笑)



健康診断とりあえず延びたからラッキー、か




カラオケ行ったわけではなく…(笑)
私の頭の中がぐるぐる目まぐるしい様子





あと2日で三連休
あと2日で三連休…(唱)
月末月初て忙しいんだねえ経理系が
同系列hotel見学しに行って、後たっぷり残業…
なぜかしら…耳鳴りがする←大丈夫か(笑)



人前に立つので、最近化粧崩れが気になります
いや誰が見てるとか意識しすぎとかじゃなくて、見学先hotelに美人さんがいてなんてゆうか…崩れしらず
BAさんとかみたいな。
てかなんでみんなファンデーヨレたり落ちたりハゲちらかしたり←しないの


私は最近湿気に膨らみがちな髪といい、崩れやすい顔(笑)といい、垢抜けてない具合がイヤすぎてイヤすぎて
顔の造りは変えられないけど、やっぱり小綺麗とゆうかピシッとした良い印象になるようにしたいんだよなあ。
まあお化粧より、笑顔とか態度のが重要だろうけどね


でも



誰だって綺麗なものや可愛いもののが見て嬉しい
ハッキリいって見た目てかなり印象に左右されるて思う。
動物だって物だって可愛いのほうが惹かれるし



とりあえず汗ばむデコと鼻あたりの崩れはどうすればよいかしら
あと張りつく前髪ねっ

なんか…ある意味おっさんの悩みみたいだな(笑)






ぬあー





酢豚、焼き鮭、(この前作って冷凍した)ハヤシライスっ
全部っ、食べたった


なんか最近無性にお腹すくから、逆に一度食べたいもの思いきり食べてやると勢いづいたものの、いざ食べきってしまうと罪悪感が(笑)


…………まあ出前や外食でお金まで使ってたらさらに凹むだろうからまだお家ご飯なだけマシか(コラ)
いやでも欲求一瞬、肉一生(笑)



可愛くなりたーいって欲求は食欲より微弱なんですか私は…
その時は美味しいけど、後々思わぬ形で再会するからいやよねえ。






『あ、君はいつぞやの酢豚……(が脂肪になってこんなとこに付きやがって)』






みたいな。
そんな再会私望んでなかった…
みたいな。



詰め込む食事は色々よろしくないよね
6月もはじめ、1日なわけだし今月も丁寧に丁寧に過ごしましょう
今年も残り半年、そう思うと貴重だ


量より質
量より質…ブツブツ

可愛い子のHPや、PVでも見よう。
そうしよう、今すぐそうしよう。
美味しい食べ物より、美味しそうな太ももだっ(変態。
自分の痩せた姿を想像しろーーーーー自分ーーーっ!!!
うわっ、リアルに想像できないのが悲しいねーーーー(壊)( ´∀`)









。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu