忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事お仕事話で記録になってますけど

最近受付電話対応から、兼事務仕事になり、そしてお花係の次はインテリアですか(笑)
仕事の掃除とか整頓は多分わりと好きなほう

自分の部屋のインテリア考えたり工夫してみるのも好きなほう



が。
『みんなが』機能的で印象が良いと思える内装作り…………てなると論外だよね
自由にしちゃって~て言われてもそう簡単に自由にも出来ないし
段々アルバイトの気楽さが減っているような(笑)

でも応えたいんだよね
自信なさすぎて怖いけど、でも隠れ負けず嫌いなんだろうな



こうなったら自分好みに可愛くしちゃうぞおっ←違。
…サイズとかあるからインテリアは大変だよね
むしろ自分の部屋変えたいのに(笑)


あと。
私気づいたけど、カタカナが上手く書けない
職場にいると面白いくらいに性格でてるんだあみんな(笑)
ちなみに私は字にムラがありすぎます
字練習しようかなあ…たまにお客様の字の綺麗さにハッとさせられて惹かれるものね
目力ならぬ字力とゆうか
きちんと字が書ける大人になりたい







しかし
連日の食べ過ぎでか、お腹まぢででてきた(笑)
背中にもタルンッて…。
うわーん
1ヶ月前くらいはちょうど痩せてきてテンションあがってたのに(笑)
私は太るとさらにネガティブ子になる予感がするから、腹筋10回してみた(少なっ)



誰が当時、この子がぷくぷく横だけに伸びて老化してくと思ったでしょうか
…………いやまあ、アンニュイな顔はそのときから既に習得済みみたいだけども(笑)



健康診断とりあえず延びたからラッキー、か


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲も字ぃ綺麗に直したい。。。
とてつもないクセ字やからなぁ(;´д`)
せっかく段持ってるのに
なんで丸文字は流行ったんやぁバカヤロウwww

ちょこっと字ぃ書くだけでも
自分の字の汚さでさ
あぅー、アホっぽい字ぃって思うもん(´;ω;`)ブワ
咲良 URL 編集
2009/06/04(Thu)07:32:15

お久しぶり☆
ブログへの書き込みありがとう☆

題名にひかれてやってきました(笑)
ニッペンの美子ちゃんってすっごい懐かしいね^^
昔はよくCMやってたり、あと雑誌に広告が載ってたりしたよね☆
私もやりたいって思ったこと何度もあるよw
字が上手っていうのはホントに憧れる~♪
くるみ 編集
2009/06/04(Thu)12:58:46

無題
字うまくなりたいwwww

うほwww
なんとかわゆい子なんでしょうwww
みぃ 編集
2009/06/04(Thu)15:07:52

お返事☆
咲ちゃん
ねーーー!!
字のクセって「気にすればなおるさ~」なんて気楽に構えてたら直らないってゆう現実www
てかクセってか私地味?w
あとこう逆に確立してないそのときによって違うから困る^^;

あーーーでも
字綺麗だとなぜかめっちゃ頭よくみえるのが不思議だよね!!w
でも咲ちゃん上手だよ?
今度筆ペンで手紙かいて~~www



くるみちゃん
おひさしぶり♪
あははははっ、惹かれた?
懐かしいよね、よく漫画の裏とかにいたよね?w

やりたいけど絶対続かない自信があるっ!!(そこ自信満々?w
カタカナとかアルファベットがすっごく不安定な文字で見ててすごぃイライラするんだよね自分の字っw



みぃちゃん
なりたいよねーー!
でも女の子ってみんな上手だけどね、私からみるとw

みぃちゃんの手紙用のあの可愛いバランスの文字とかも憧れるのよね~♪
そのときの雰囲気によって書きわけが出来るってすごぃいいよね~♪

りぃ。 編集
2009/06/07(Sun)10:19:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu