忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気ぃ
本日1日はお父さんの54歳の誕生日です
唯一好きであろうケーキ、モンブランをネットで宅配しておきました

今年こそ、不自由な体でも楽しめる趣味みたいのを見つけてくれるといいなあ………






今日は洗濯してお掃除
今のキッチン…いやミニ台所って方がしっくりくるかな(笑)
本当は吊すの好きじゃないけど手狭なのでね
せめてとS字クリップ引っ掛けてお揃いのミトンとクロス、白の鍋敷き。換気扇には突っ張り棒渡して白のS字フックでまな板、ケースにはお玉&フライ返しを


統一感………………統一感………………うーん

微妙に所々雑然としたちぐはぐな感じが気にいらないけど、まあ今はこの状態でやってます




野菜入れ…
段ボールが外枠だしねっ(笑)
一応この中に根菜類やら常温野菜を入れて隠してます
このboxは3コインズので3種類形が違うものがあり、私はほぼこのboxで至るものを収納してます(笑)
同じのが全部で9個はあるもん
折り畳み出来て深めでとても便利でオススメです(笑)



欲を言えばキリがないので、こんな風に安さをいかにごまかしスッキリ見栄え良くするかが私の(永遠の←(笑)テーマかな







ボーダーロンT
ロングカーデ
ベージュピンクのティアードミニ
ベルト、片耳だけ赤イヤリング、黒ネックレス、髪は巻き巻きで横に一つにしてゴムは毛で隠しました
普段着な感じを無理やりお出かけ着風にしようとした結果(笑)
ヘアと小物は効かせ方やバランスが難しいだね


そんな感じで夕方後輩とお茶してきた
ゆるい気まぐれ具合が合う(笑)
が遅刻しまくった後輩、スタバ奢ってもらっちった、えへ
先輩なのに大人気ない私っ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
換気扇に吊るして汚れへん??
あ、でもまめに掃除してるから大丈夫か(*´∀`*)

咲もめっさ吊るしてるよー。
全部100均で揃えて。。。w
キッチンツールもフライパンも全部吊るさないと片付けられへんてどない??w
早く広い台所へ!!行きたひ(´;ω;`)ブワ

スタバ、桜プロモーションやってたろぉ?
桜シフォンは美味いよ(´・ω・`)v
去年食べたw
タンブラー、結局どっちも買ったwww
咲良 URL 編集
2009/03/01(Sun)20:20:06

訪問ありがとうございますっ!
ほんとだぁ〜☆
なんだか、共感もてますっ!!
これ、どこのブログですか〜??
かわぁいい♪
アメブロじゃないですよね〜??
あたしのブログどこで見っけたの〜??


お友達になろぉ〜よ☆



もんち 編集
2009/03/02(Mon)19:57:41

咲ちゃんへ♪
んーーー?
まな板もお玉もよく使うし、結構大丈夫な感じ^^
なんかね~揚げものもしないし換気扇ガバっとあいてるタイプだからか掃除楽だよ^^
ガーっと拭くだけw

ねーーーw
本当は吊るすっていってもドアの内側とかならまだいいんだけどねー☆
てかツール自体あんまりなくて、ほぼお玉とフライ返しでまかなってますwww

あーーやってたー★
てかなんかそういやピンクいの置いてあったしやたら混んでたわっ(遅っw
桜味・・・桜モチが食べられない私でも食べられますかね?
シフォンは大好き^^
りぃ。 編集
2009/03/04(Wed)00:55:03

もんちさん♪
こんにちは、ようこそ^^
んとこれは忍者ブログ?です^^
えーアメーバ可愛いテンプレいっぱぃだと思いますよ♪

んとどうやっていったんだっけな・・・
多分検索ワードとかで「一人暮らし」とかなんかと組み合わせて歩いていたような・・・・ごめん忘れたw

ぜひぜひ仲良くしてくださーーぃ^^
りぃ。 編集
2009/03/04(Wed)00:56:57

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu