忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ昨日ブログ更新しなかった(笑)
最近読む側、文章や絵が上手な人のを見るのが楽しくて自分のが適当に…………(笑)
昨日声だして笑ったもん部屋で、1人で

更新意欲と頻度あげる為にランキングでも登録とか思ったけど、ジャンルがただの日記だからつまんないし、埋もれて意味ないもんなあ
…………。
ちなみに昨日はご飯食べ&ネカフェ
メイちゃんの執事とか雑誌読みまくりました
ああ、春メイクしたい








とりあえずなんとなく付箋に落書きで今日は…(笑)


母からメールがきた
たまには顔見せなよ~てことなんかしら。
それともひなまつりを純粋にお祝いしてくれんのかしr…(←いくつだ自分)




とりあえず「寿司」とつくものは大好物なので、実家でご飯ご馳走に、あわよくば食料や日用品でも調達…………と思ったとか思わないとか。
さて、用意をしようと立ち上がりかけたその時電話


りぃ。「あ、お母さん今から行k…」

母 「あっごめえん、今夜雪だから止めときなっ、また今度ね












…………思わせぶり
何その小悪魔っぷり。
「遊びにきてねんあ、やっぱりやーめた」みたいな(違)

私の脳内「寿司」モード+邪な計画は









雪ぃいいいいっ
そんな我が家にちらし寿司作る材料なんてなく…

ああ、…カレーです
雪だとしたら閉じこもりだから明日もカレーな予感ですけど


はあ。
サーモンとえんがわといくらとはまちと中トロが食べたい…………




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お母様…w
随分思わせぶりなメールですねwやりとりがかわいいです^^
うちは両親がケータイ音痴&連絡も滅多にして来ず…。
時々生存確認の連絡が来るくらいです(--;
イラスト、かわいいですね^^
私、ホント絵心なさ過ぎるので羨ましいです!
れもねーど。 URL 編集
2009/03/03(Tue)22:22:47

無題
ちょw 母さんwww
なによその若いメールはwww

ちなみにうちも雛祭り的なことしてないよw
普通にプルコギのタレで炒め物したし(´艸`o)゚.+:
ずぅが女の子やから何かしたらよかったかしらw

雪かぁ。。。こっちはそんな心配がないぜw
咲良 URL 編集
2009/03/04(Wed)00:58:05

お返事☆
れもねーど。さん
本人的には全く意図していなくて、本気で気持ちが変わったからなんでしょうw
これがわざとだとしたら、良い年して小悪魔ぶっても気色悪いよママンみたいなw

生存確認w
うち妹が連絡ぜんぜんしないから時折私にまで「連絡つながらないの・・・」ってお母さんから私に連絡がきますけど、私がしるはずもないよーーーみたいなw
(あっち東京なので)

絵ごころ・・・
私もヘタのよこ好きなだけですょおおお^^;
でも人´Д`*)ありがとぉ☆




咲ちゃん
フフ、たまにやたら絵文字つかってみたりしてくるのよ、本人いわく「ボケ防止」だそうよwww

おーー
来年はぽんちゃんのパートナーのぬいぐるみとかでひな壇・・・www

雪結局溶けちゃったw
こっちも積もらなくなったな~温暖化かしら(←いってみたかっただけ
りぃ。 編集
2009/03/12(Thu)07:56:47

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu