忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなまつりのこんぺいとう
めっちゃ可愛い
久しぶりに食べたなあ~カリカリ甘い
普段1人のときって「お菓子」の類は置いとかないから今はこれが糖分補給

昔は結構スナック菓子とかチョコレート菓子とか、大好きで良く食べたのに、年々食べなくなるような…
ジュースもそう。
大人になったのかしら

今食べる間食といったら
「するめ」
「ジャーキー」
「昆布」
「梅系」
……………………お。
大人(笑)


とはいえ出掛けたら、パフェもケーキもジャンクフードも好きだけどさ
誰かと食べる間食はOK、その時を思い切り楽しむ為に1人の時は抑えよう……………ダイエット&節約&ありがたみになる(笑)
女子日過ぎると過食もしないからなんか体軽くていいなあ




この凄い色のおかゆ。
最近よく食べる「リソラ」てシリーズのおかゆ
あんまり豆が好きじゃなくて、でも積極的にとらないとなと思って
どのシリーズも風味がお赤飯のお粥みたいな(笑)
嫌いな味じゃないし、お粥消化にいいかなって朝…てか昼食べてます
置き換えダイエットにもなるみたい、ひひ
お腹も快調です




…………まあ~
そんな健康的に語りつつ、夜は某ファーストフードの覆面調査なんですけどっ(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
金平糖、懐かしい(´艸`o)゚.+:

咲も家ではお菓子とかあんまないかなぁ?
あるときはすっげぃあるけど
その差が激しいwww
冷蔵庫もお茶と牛乳しか今はなかったw
咲良 URL 編集
2009/03/05(Thu)18:15:20

無題
あたしは職場のオジサンから『ひな祭り』って、昔ながらのゼリー菓子貰ったよ
明らかにマズそうだったからお家に持ち帰って、鑑賞したらバイバイしまぁす
ラム 編集
2009/03/05(Thu)19:21:19

無題
するめ、ジャーキー…て!!笑
渋っ!!( ̄~ ̄)ξ笑

でもアタシも大人になって、そこまでお菓子食べなくなったなぁ。
友達来たら食べるけどね( ̄▽ ̄)w

このお粥美味しそう♪
豆入りって事は、結構食物繊維たっぷりなのかな??
よっち 編集
2009/03/05(Thu)20:29:20

お返事☆
咲ちゃん
ねーー年々置かなくなるよね☆
その代わり私お惣菜パンとかそうゆう主食めいたものが・・・(だめぢゃんw
あーーうちの冷蔵庫も牛乳とアセロラジュースとか野菜ジュースだけ・・・。
昔はコーラとか炭酸ばっかり人間だったのに( ´∀`)ヵヵヵ

りぃ。 編集
2009/03/12(Thu)07:48:13

お返事☆
ラムちゃん
ゼリー菓子!!
あるよね、昔の甘~ぃ着色的なざりざりしたゼリー?w

鑑賞したらバイバイてww
ドライだww
見た目はきれいなんだけど味がね~~~(o´・ω・)´-ω-)ウン
りぃ。 編集
2009/03/12(Thu)07:49:35

お返事☆
よっちちゃん
するめ~~
ジャーキー
ついでに漬物~~みたいなwww
呑めないくせにおっさん嗜好品が大好物☆

するめってカロリー少ないわりにかみごたえあっていいのよw
でもね、きっと塩分がすごぃことになってるとおもうの(爆


うん、このおかゆお豆が3種類はいってて、豆苦手だけど大丈夫だった^^
消化にはいいけど白いおかゆじゃ物足りないってときは、食べ応え的にもおすすめ♪
ちょっと割高だけど朝とかに良いとおもう^^
なんたってパウチごとレンジでチンできるし^^
りぃ。 編集
2009/03/12(Thu)07:52:32

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu