忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シュワルツコフ フォルムクアプラス ヘアマスク クセ毛
200g \3200


これね、前に咲ちゃんが新品をくれたの
んで使ってみたら、凄く良くてリピしちゃった

広がる、ぱさつく、うねりが収まって、ほどよく重みが残る感覚
私には合ってて、少し高いけど頑張った(笑)

去年の6月くらいから、ルベルの海藻&小麦セットで使っていて、小麦のトリートメントがめちゃくちゃ減り早くて(笑)
もうすぐなくなるんだけど、小麦はサラサラ軽い仕上がりだからか、広がりとうねりがど~にもならないから今回はリピなしで
軽い感覚は好きなんだけどなあ・・・。
海藻シャンプーは頭が痒くならないってのが凄く助かってる^^

んで、今はこのシュワルツコフのクセ毛シリーズをライン使いしてみたいんだけど…………詰め替え用いきなりは無謀かなあと迷って保留(笑)
揃えると高いんだもっ
しかし、髪多いけど毎回めっちゃ抜けるんだけど大丈夫かな私の毛w
梳かして抜けて、洗って抜けて、乾かすときにも結構^^;
いくら丈夫で豊富でもちょっと怖いんですけどっ。








話かわり・・・
今日、お母様からメールが来まして
「チケットとって」と。

来月コンサートに一緒に行くことに
ヘイリーとゆう女の子、女性ので、一般発売なのにS席でとったら最前列とれたっぽいんだけど………………(笑)
え、ガラガラとかやだよ(笑)
なんでも「白い巨塔」のアメイジンググレイス歌ってた綺麗な声のアーティストさんみたいですね



でも楽しみ
昔は家族で、知りあいのマンドリンコンサートとか行ってたんだよねえ
この間は「Gacktのチケットとって」だったけど(爆)
さすが無理でした…っつうかお母さんの思考が今だによくわからない
なんでいきなりガッくん?ファンなの?ねえ、ファンなの?!w

カラオケ言ったら天城越えを一曲めにもってきちゃい、ジャニーズを適当な振り付けで踊る、写真を撮ればさり気なく遠近法に頼る(笑)、人の彼氏を「お母さんのタイプじゃないけどね^^」と毎回言う、喜怒哀楽の激しい女、それが私の母です
ま、まあ?…………………激しく血を受け継いでいる気がするけど(笑)

口うるさいし、言ってること正しいと思いこむし、具合悪い~を「気のせいだよ」と言い切るし(オイオイ)、似ているからかぶつかることも多いけどなんだか憎めないお茶目なヒトです
コンサート当日は仲良く観たいと思います・・・w


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お!アレよかったんや!!
やっぱあーゆーのはりぃりぃにあげなアカンなw
どうもそういうトリートメントが苦手でなぁwww
シュワルツコフはほんまちまの兄ちゃんお墨付きなぐらいいいやつで
咲も好きねんけどスプレータイプのしか使ってない(´艸`o)゚.+:
いっぱい抜けても大丈夫よ(´・ω・`)v
咲も昔すっげ抜けてたし。。。

咲良 URL 編集
2009/02/27(Fri)17:10:02

無題
ヘイリー割とすきー
CD持ってるよンフフフフッ(ノω`*)

髪の毛は最近ずっとケラスターゼのフルセット使ってたんだけど、お金が回らなくなって市販のに変えたらあっという間に頭皮にできものがっっっ
あわわガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

使い始めで合ってても、半年くらい使ってるとだんだん合わなくなってくるのはなんでだろー?;
あき 編集
2009/02/27(Fri)20:33:22

無題
あたしも前シュワルツコフの洗い流さないトリートメント使ってたw
お金が持たないんで辞めて今椿油だけど(^^;
良いよね☆シュワ( ̄▽ ̄)

てかおかーさんオモロイww
Gacktって!!ファンなのかなぁ?(笑)

ウチのお母さんが万が一そんなん言ったらあぁ、ついに狂ってしまったのか…ってめっちゃ不安になっちゃうよ~(笑)
よっち 編集
2009/02/28(Sat)20:20:00

咲ちゃんへ♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
クセ毛用だけあって、乾かしたときにわたし右側の癖がでやすいんだけど、おさまってて、「お?」って思ってたら、広がる髪もすとんとしてて合ってたっぽぃ~♪
いいものをアリガトウって感じだよーーwww

スプレータイプは洗い流さない用かな?
私洗い流さない用がまだコレといったものがないのよねえ・・・。
この毛には悩まされるわ^^;
りぃ。 編集
2009/03/01(Sun)11:16:21

あきちゃんへ♪
おお、さすが!
私ウトぃからなあwww
でも生歌とかは好きだからちょっと楽しみーー^^
でもガラガラだったらせつないよねwww

ケラスターゼ、人気だよねえ?
天の邪鬼じゃないんだけどなんか、高めだし手を出さないなあwww
一回友達がこわけで、オイル使わせてくれたけど確かにサラっとしたような♪
そうなんだよね~使い続けられる品にめぐりあいたいのよねえ^^;

あーわかるっw
あと、湿気とか温度とか乾かすタイミングでもなんか仕上がりって変わらない?!w
りぃ。 編集
2009/03/01(Sun)11:19:08

よっちちゃんへ♪
おっ、ここにもシュワルツコフ好きがっ☆
そうなのだよ、ラインで使いたくても消耗品だとおもうとちょっとねえ・・・
もーすんごぃ手放せない!!!ってなる逸品なら頑張れるけどまだ出会ってないもんで^^;

ツバキ油、2回くらい買ったことあるぅ♪
髪には良かったんだけど、めんどくさぃ&顔には合わなかったみたいでプツプツとにきびっぽぃのが出来ちゃって断念しちゃった^^;


ねーw
なんでだろう^^;
特別ファンではないとおもうけど、昔からこう広く浅く聴く人だったからなあ・・・☆
おかんとがっくんのライブナンテチョットイヤだとか思ったのは内緒www
りぃ。 編集
2009/03/01(Sun)11:22:09

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu