忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「友達の元彼」「砂の友達」にあたる彼のお店に遊びに行ってきました




カラオケやの店長
個人の小さなカラオケやだから……ね(笑)

でも学生さんが来たり、結構キャラがある人なので常連さんがいるみたい
なんとか頑張っているようだし、久しぶりに会ったらなんか人間的に丸くなっていて不思議な感じがしました
人って変わるなあ…
てか、歌がうまいんだよ結構その店長。
そしてよくお客さんのを聞いているから歌は慣れてるんだろうなあ~みたいな?
んでちょくちょく部屋にくるのっw
それだけで私緊張しちゃって(どんだけw)、あげく「歌う歌もっと明るいのにしたら?」とか「腹から声でてなくねー」とかダメだし汗。
歌いにくいんぢゃーーーぼけーーーーー!!!
そしてさらに歌へのコンプレックスが高まるじゃないかーーーバカーー!!
腕組みすんなー!見んなー!!!!ギャーーーー(←?
・・・このアガリ症なんとかならないのかしらマヂで☆


でもなんだろね
時間て寂しいね。
昔はバカばっかやってチャラチャラしてて、そうゆう空気を感じてたいなって思う気もした
久しぶりに会う友達との違和感とか、ギクシャク感?ないときはないけど、あるときはあるよね???








あのねあのね。
平日土日とか、男女とか友達とか関係なしにゆるく集まって適当に解散~
みんな自由で気を遣わない、そうゆう「ノリ会」がしたいです
「女子会」でもいいな
年々みんな落ち着いたり結婚とかで自由がなくなるから、友達も少しづつ疎遠になっちゃう気がする、だから「友達の友達は友達」みたいな感じで広がればいいのになあ

私も基本的に幹事とか向いてなかったり、少数派だからアレだけど…(笑)
カラオケ店長にも「わがまま(笑)自分がまず動かないとな(俺の店にも来て)」て言われたし(爆)


自分も変えていきたいし、人見知り克服もしたいし、どんどん積極的になりたいなと思いました
ブログもせっかくあるんだからもっとたくさん交流したいな




今日から3月
2月もたっぷり充電したし3月は「中身充実フットワーク軽くあわよくば体重も…」を目標にしましょうかっ(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お!店長ハッキリゆうねぇー(*´∀`*)
ま、自分がまず動かないとってのは間違ってないな★

自分が動けば周りも動くし、
自分が変われば周りも変わるからねぇ(・∀・)
人は変れるよ、うん★
がんばルンバヽ(´∀`*)ノ
咲良 URL 編集
2009/03/01(Sun)13:07:07

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu