忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…しんどい…





早起きで体力的にキツいのに今日のお昼は職場の人に誘われて…………精神的にもキツい

もはや例の方にロックオンされています。
あー、セクハラじゃなくて完全ターゲットになっているんだと認識しました…。
悪い人ではなくて、なんだろ…公私混同職権乱用……ポジティブしんきんぐ




なんか朝弱いからか、それとも緊張や気疲れのせいか、私が、
この無類のシーフード好きで寿司職人になりたいえ。私がっ
…三分の一も食べられず。
(体調的にね)なんか具合悪くて全然口に入れられない
普通を装うのが精一杯でした?
帰宅したらなんかじんましん出てきたしお腹こわれた
寒気もするよう…風邪
グイグイくるし今まで居なかったタイプだよー、メアドも交換だよー、誘い方がどストレートすぎて逆に交わせない……………仕事続くかなあたし…
これが昨日の美容室の人たちとかだったら、ちょっと逆に舞いあがっちゃうんだけどな(コラ。
ニコニコしてれば問題にならないと思ったら、それが逆効果になるってあるんだなあ・・・。
友達のかほ☆が、職場のそうゆうので苦労した気持ちが今、ものすごく実感できた。
強いSな私よーーー帰ってこぉーーーーぃ!!!
最近愚痴だらけだなあ…あーやだやだ自分もやだっ






それはさておき
(おいていいのか)
良いもの見つけたー



ケープスタイルロック
マトメージュ スタイリングスティック

お仕事の時は少し髪をまとめてキチンとするようにしてるんです
んで、この2つを組み合わせて使ったら凄く良かった

…一緒に使ったからどっちが良いのかわからないってゆう(笑)




アップやハーフなどまとめ髪をすると、浮き髪が出ちゃう
アホ毛
それがなんともマヌケてか垢抜けないってゆうか、ダサくてダサくて
まとめてるのにキッチリ感が出なくて
ファイバー系ワックスもみ込んでみてもいまいち
アメピンもうまく使えない



それで買ってみたのがこの2つ
特にマトメージュみたいなスティックワックス使ったことなくて。
買って良かったあ
斜め前髪や、浮き髪にサッと塗り付けるとピタリとまとまってほわほわしない

かといってガッツリホールドまでのゴワゴワ感もないから、耳にかけたい髪とかにちょっと塗るのもアリ、手が汚れなくてリップ感覚
持ち歩いて撫でつけれるのが、スティック最大の良さだなあと思いました
広がりやすい私の救世主かっ




…わかりづらいけどつけた感じ。(仕事用ね)
毛流れも整って見えるし、スタイルロックの方もスプレー独特のパリパリドライ感が少なくてかな~り良い感じです

値段忘れたけど2つで千円しなかったよ
パケもなかなか可愛いではないか



次はポニーかお団子にして襟足のパラパラ感がどうなるかやってみよう。
でもアップヘアていつも頭痛するんだけど




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
(;´д`)
やっぱりなぁ。。。そんな気がしたよ(;´д`)
だって気に掛け方がおかしいもんw
何もしてあげれんけど頑張るんだ!
もうご飯は断ろう!!
お弁当って決めてますんでぇ~的なw

メール。。。じゃんじゃん来るんじゃねぇの??
ウザイ。。。(;´д`)
仕事に慣れたらSりぃが帰ってくるさ(`・ω・´)
咲良 URL 編集
2009/03/29(Sun)18:11:57

おやおや…。
まずは・・・朝起きれたかしら?w

ていうかあれだねぇ。
入社早々ロックオンは…
こっちにその気が無いと、仕事やりにくくなることこの上ないよね(--;
相手が先輩だと特に。
とにかくうまいスルーの仕方を考えてかなきゃだめだね!
健闘を祈る(-人ー)オイノリ
れもねーど。 URL 編集
2009/03/30(Mon)06:17:50

^^;
ロックオン・・・
たまにされると困る・・・
回避を考えるのだww

ってかスタイリング剤よさゲ?
私もアップで気になってたんだ・・
試してみる
プニ 編集
2009/03/30(Mon)22:03:22

ロックオンなお返事☆
咲ちゃん
うぬぬーん・・・。
いや~でもいるじゃん?
こう「この子だ!ってわけではないけど条件にあったから好きっぽぃーー」みたいな人?好意っての?
あーゆー類かなって思ってたから^^;

ご飯・・・
断れなかったよママン。
だって仕事後も前も公休も関係なくなんだもんw
理由つきてまう^^;

メールはぽつぽつ・・・。
仕事はまだ慣れてないけど、Sりぃはじわじわきて、さりげなく毒はいてますw



れもねーどちゃん
朝ねー!
目ざましいっぱいかけて、早寝したっ(小学生w

ねー・・・
自分って人間がまさかそんな境遇になるとは思ってなかったから免疫も対処法もなにもあったもんじゃない^^;

私も自分に健闘をいのりたいっ!(え?



プニちゃん
いあいあ
私今までそんな困った経験ないんょおw
女性にならあるけどwww
結構sだから弱弱しい男子しか周りにいなかったもんで^^;


うん、私的にはまあまあかな~っておもうよ^^
あーーでもカッチリとは無理かなあ~ホールド力的には☆
ただスティックはなんてゆうのかな、ツヤと毛流れが綺麗にみえるって感じだし私的には使いやすいな~って思ってる^^
でもまとめ髪用にもっとホールド力のある緑のんもあるのよね☆
りぃ。 編集
2009/04/07(Tue)10:56:02

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu