忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の職場の人と…











付き合うことになりました
なんか色々言われてるうちに、その気になっちゃって…


















うそ
うそだから。
エイプリルフールなので言ってみた(笑)
…が自分でかいてて「…………(Θ_Θ)」てなる嘘やな
でもあしらい方は少しづつコツ掴んできたかも
あっち優勢からこっちのペースになってきた感じする
「あーはいはい、ありがとうございます~さて仕事仕事
てゆっときゃいいんだなと(笑)
てゆか目と心にフィルターをかけて超好きな人に言われてると思えば毎日極楽快適……………




しかしお仕事毎日いろんなことが起こります
人相手だもんねえ
チェックインの仕方も質問も要望も様々
急かされるとプチパニックだけど、気さくだったり気遣ってくれたり、笑顔で帰っていかれるお客さんもいてこのへんが接客の楽しみだよなあ




しかし相変わらずひどい(笑)
しかも食べかけwww
16穀米冷えても美味しくていい♪よく噛んでるよ^^
朝、記憶がないまま詰めてる自分偉い、けどおひるお弁当みてびっくりするw「変な弁当っ」ってw

アルミカップとか仕切くらい買おうね自分…
直帰が身についててさ…てか単に帰りにどこも寄りたくないめんどくさがり(笑)
車なのに



でもさ~
来月の光熱費は下がるだろうよっふふ
家にいないわけだし
…今の楽しみがそれってどうよ(笑)
明日は休みだーーいっ
遅刻せず早番を無事終えたぜっ
また遅番で少し寝坊出来るかなあ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ついに明日からです、こんばんは★

お!あしらい方がわかってきてよかった!
いくら上司でも、それとこれとは別やしねー(・∀・)

お弁当はそれで十分やと思います(`・ω・´)
咲良 URL 編集
2009/04/01(Wed)19:50:13

無題
ち!
嘘か(`・ω・´)
うそうそ(笑

適当にあしらってそのうちあきらめてくれますようにw

お弁当すごいにょおおお!
美飴 編集
2009/04/02(Thu)20:42:28

付きあうことにお返事☆
咲ちゃん
ウフフ、こんな怪しげなお弁当ですが休憩は交代で一人でもさもさだからつい手抜きをばwww
見られたらヤバス。

うんうん
サラサラっと流しておけばいいのかなって★
・・・相手はそれでいいのかよくわからないけど^^;
とりあえず真っ向の誘い対策を練っておかねばならぬ・・・。





美飴ちゃん
ぶw
嘘ぢゃーーー!!
そして真実になることは絶対ないわーーー★
いや。別に嫌いってわけではないんだけど。。。ないなw

んだねーー★
でも最近はまだ優しいほうがいいのかなあなんて・・・勝手だなあ私^^;
りぃ。 編集
2009/04/07(Tue)10:45:17

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu