忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初ロイズのチョコポテチ
美味しい
…でもまだ三枚くらいしか食べれてないけど




昨日はてもみん行ってきた
20分にしたんだけど、男のマッサージ師さんで
私苦手なんだよ


リラックスしにきたのに居心地悪いし、しかもよく喋るからこっちも合わせたりなんかして………………
………何やってんだろ最近の私(笑)
背中と肩がえらいことになってるそうです。
通いたい




最近四キロ体重が落ちました
顔とお腹のラインが変わった
…な~んかね基本的に元気なんだけど毎日お腹壊すんだよね
だから食べるのが怖くて…
しかも一気に減ったからリバウンドがもっと怖いっ










6月に健康診断があるとなっ
聞いてないーっ
つうかアルバイトなんだからやらなくていいじゃんっ

けけけけ血液検査…………………いや~っY(>_<、)Y
逃げよう…
何年してないかしら(だめぢゃん)


てか普通に身体測定とかやだやだ
リバウンドなんて絶対出来ないなあ…………痩せなきゃ
てかそのまえに大腸さんどうにか治さないと

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲良んとこも健康診断あるよー(;´д`)
ヤバイわw

つか4キロ落ちすげぃね!
オレちっともやでwww
痩せるような仕事でもないし…
これからの季節が怖い(´;ω;`)
咲良 編集
2009/04/03(Fri)17:57:16

www
健康診断・・・
普段から病院嫌いな私
そんなものまさかやるわけ
もなく今に至る・・・
しかし何かしら発見されそう
で・・怖くてできない(笑)

その気持ちわかる!!!
プニ 編集
2009/04/03(Fri)20:26:55

X Day www
健康診断無事に乗り切った私がとおりますよっとv
いや~、りぃ。にもやってきたねぇ、健康診断の魔の手w
ていうか4kg痩せ凄いわぁ。理由は不健康そうだけど。お腹大丈夫か~?
そういうときに痩せた分って、食べれるようになったときのリバが異常に早いのがムカつくよね!
大腸さんにはどうやらヨーグルトの「LG21」っていうのが効くらしいよ。
嘘かホントか知らんけど、うちのお客さんで病院の先生に薦められたって言って買いに来る人多いわぁ。
れもねーど。 URL 編集
2009/04/03(Fri)23:42:47

健康診断のお返事☆
咲ちゃん
おっ、仲間ーー!!
こっちは検べ○までw

なんか毎日落ち続けてどこまで減るんだよっって思ってたところで止まったw
いやあ、仕事自体は痩せる仕事じゃないんだよこっちも(●´艸`)
おなかこわれまくりで勝手に・・・みたいなw
こゆうとき体調の心配しつつ体重が減って喜んでしまうのが女心かしらwww




プニちゃん
検査とか嫌よねーー!
そうそう、なんか発見されるきがしてならないからやりたくないってゆう、本末転倒な理由w

バリウムとか飲んだことないし・・・
てかすぐ貧血起こすし・・・いやだいやだ^^;




れもねーどちゃん
LG21!
私の愛用ヨーグルトw
腸は知らなかったけど、胃のピロリを抑制するとかなんとか・・・胃弱な私はよく食べてた^^
でも最近ダノンビオにしてたからまた買ってたーーべよっと♪

ね、不健康w
なのに肌荒れ知らずw
便秘よりいいってことか?w

りぃ。 編集
2009/04/07(Tue)10:41:30

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu