忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の悪い癖




「一方に集中するとそれ以外全部放棄」


ガソリンはカラカラだし、ろくにメールも返信出来てないし、美容系もおろそかになりがち



そして部屋が淀んでいます(笑)
昨日二時間残業で、今日は定時だったから今掃除と洗濯ちう



すごいよ、ホコリ(笑)
部屋自体は物は散らかさないんだけど、ホコリがあああ
そりゃそうだ、二週間掃除機してなかったもん?
あと台所ね
基本的に昔から水周りの掃除が嫌いなので余計。


もともと本当にズボラだからなあ私というやつは




掃除してると
「カーペットかえたいな
「テレビ白にしたいな
模様替えしたくなる(笑)
脱線しやすい(今もね)


気づけば引っ越ししてもう4ヶ月になるんですよね
当たり前のように、たいしたトラブルもなく1人暮らし出来てるのが不思議(笑)
逞しいなあ人間





そして
棚の上の、何もないフォトフレーム
あれ、なんか汚れてみえるネwww
この前「なんも入れないのになんで写真たて飾ってるの
とお母さんに聞かれた(笑)

…………確かに
てゆか今までも写真入れたりしなかったことの方が多い私。




………あ、一時期お気に入りのお寿司屋さんの「極上大トロ」のどアップ写真を飾ってたことならあるけど(爆)
我ながらよくわからない。


つか
1人暮らしで誰の写真飾ればいいんだろね
自分……(想像して…)キモっ

個人的にはフォトフレームも飾りなんだよねえ…入れるなら綺麗なイラストとか風景とか背景な雰囲気がいいなあ




そんな感じで、写真の入れてもらえない可哀想なうちのフォトフレーム(笑)

家族写真たくさん飾ってるマイホーム的なんも見てる分には好きです
ただ手入れがね、とどこまでも掃除しやすさを考えてしまう私でした




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
極上大トロのアップにウケました!笑

なんで…!?(o_ _)o笑

てかアタシも掃除してたら脱線するし、一旦何かに集中すると他の事が呆れるほど疎かになる…!!(^_^;)

やっぱりぃ。チャンとはなんとなく似てるなぁ~(笑)

いや…でも極上大トロのアップはやっぱ分かんないッッ!(爆)
よっち 編集
2009/03/31(Tue)19:19:00

無題
咲は写真たてあったらなにかしら入れてるわ(・∀・)
でも埃だらけwww

え?掃除??
もう何ヶ月もしてませんが??w
咲良 編集
2009/03/31(Tue)20:33:56

私の悪い癖のお返事☆
よっちちゃん
ウフ、え?うけるとこかしら?(←

・・・なんでだろうね確かにw
いや、綺麗に撮れたしどうせ飾るならやっぱり綺麗で自分の好きなものじゃん?
そうすると必然的に寿司写真が・・・(オイ


( ´∀`)ヵヵヵ
脱線なんてしょっちゅうさっw
むしろ人としても脱線している気がするwww



咲ちゃん
咲ちゃんはぽんちゃん入れたらいいもの♪

ホコリたまるよねー
溝んところとか裏とか、小物って掃除しにくいし☆
私お風呂の浴槽以外の掃除を絶賛放置プレイ中w
やばぃ、カビてから焦りたくないwww
りぃ。 編集
2009/04/07(Tue)10:49:25

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu