忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひいて寝込んでたとき、使ってたのがこれ

オールインワンタイプの化粧品
ゲル状でこれ一個でスキンケア終了とゆうもの。
見た目すっごぃレトロで怪しいねwww
これは50g1500円で、小さいサイズ

オールインワンタイプはほかにも使ったことあるけど、これは塗り終わるとベタつかなくてサラっとしてる
ゲルだとモロモロ出たり、なんかベタベタしやすいけど、これはそんなこともない^^
乾燥肌には物足りなさを感じるけど、やっぱり風邪の時はケアなんてしてらんないっ
顔洗ってパパーと伸ばしておしまーーぃでした☆




なのでだいぶお世話になりましたし便利
日常使いは違うの使うけど、面倒なときや病気のときや泊まりのときの必需品になりそうです(笑)
楽チンて素晴らしい







今日、雨で県外行く予定を延期させてもらったので、Yahoo!のタイピングエキスパート、二級を受けてみました
ネット検定ってはじめて。支払も簡単w
長文とか結構腕だるくなって、疲れた
結果は…














余裕の合格
余裕てのは結果であって、気持ちの余裕はなかったよミスタイプ多く出したりして無理かもって思ったもん

資格としては微妙なものだけど、特技や自分の技量を知れるって感じで少し自信ついたかな
一応三級以上は認定証なるカードが郵送されるとか(笑)


なにより落ちなくて良かった(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
塗った後サラリはいいねー!
ちょっとメモっておこう。。。

おー!合格おめでとー(*´∀`*)
自信がつくのはいいことよ★
がんばるのだ!
咲良 URL 編集
2009/01/30(Fri)19:37:14

咲ちゃんへ♪
あーそうそう某ドクターズコスメwのゲルより塗って少したつとサラーっとしててそうゆう面ではおすすめ^^
なにより超らくちんだし♪

ただー美容液とか美白成分ってのは望めないだろうな~あ、毛穴もw

人´Д`*)ありがとぉ☆
1歩1歩前進していけばいいんだよね~♪
いつか即戦力になれるような経歴の持ち主になってやるわっwww
りぃ。 編集
2009/02/01(Sun)19:29:29

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu