忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


圧力鍋第2段「野菜たっぷりスープ」
セロリ、白菜、ベーコン、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、しょうがにトマト
適当にザクザク切って
適当に炒めて塩こしょう、
適当にお水とコンソメいれて圧力かける
…………もうちょっと圧かけてもよかったかも(笑)











雨はきらい。
浄化作用とかゆうけど私には思えない。
浄化してよ

私には耐えられなくなって先に泣かれたように思えて、先に暗くなって灰色い顔して1日泣かれているようで…


ずるいって。
暗い顔すると
泣いてばかりだと
嫌われるんだぞ
みんなが憂鬱になるんだぞ。



だから
泣き止んで下さい。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲も雨嫌いーーー(;´д`)

浄化作用?ナンデスカソレハ??


圧力鍋スープ!!
だいじょびだいじょび
そのうちコツがわかってくるじょ(´・ω・`)v
咲良 URL 編集
2009/01/31(Sat)10:13:34

咲ちゃんへ♪
本当だよね!
浄化作用があるならもっと気分よい感じにしてほしいものだよっwww

圧力鍋、でも2回目だから説明書読む手間が省けただけでだいぶ楽ちんだなーっておもった^^
ついケチって圧を短くしてしまったぜぃw
こう、トロトロくずれすぎも怖いなっておもってたら逆だったってゆうw
りぃ。 編集
2009/02/01(Sun)19:27:17

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu